06/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

堂本兄弟 面白かった。近藤さん 連発だったwww
06-10 23:59

国家の武力を持ってるのは、平氏であり源氏である。であるにも関わらず、報いるどころか試すようなこと。もて遊ぶようなことをする。忠誠心はなくなるわな。危険な行為だよ。 #nhk
06-10 20:40

当時の処刑ってこれであってるのかな? #nhk
06-10 20:34

主犯が主犯が島流しで共犯が死刑って変な話だ #nhk
06-10 20:29

.@gomatsubu うまいですね(^_^)b http://t.co/do2rHeqf
06-10 18:58

帰宅なう
06-10 07:02

早川さんの恋愛スキルぱねぇ!!!\(◎o◎)/! #nazokano_x
06-10 01:57


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/10のツイートまとめ】

nose_megumi3636 堂本兄弟 面白かった。近藤さん 連発だったwww 06-10 23:59 国家の武力を持ってるのは、平氏であり源氏である。であるにも関わらず、報いるどころか試すようなこと。もて遊ぶようなことをする。忠誠心はなくなるわな。危険な行為だよ。 #nhk 06-10 2...

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア