06/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

NHKスペシャル 日本新生「雇用の劣化を食い止めろ!」 NHKは3年前にも似たような番組をやった。( http://t.co/wUdBKliQ )その時は解雇規制については全く言及なかったが、今回はようやく解雇規制緩和の話をした。 #nhk #nhkspecial
06-02 21:18

古市さんや安藤さんの話し方は好感持てるね。私だったら、同じ事を主張するにしても、もう少し攻撃的になってしまいがちな気がするから、少し自分を改めたく思った。 #nhk #nhkspecial
06-02 20:59

NHKスペシャル【日本新生】「雇用劣化を食い止めろ」を視聴。古市さんの提案される「全員員参加型社会」に大賛成。性別や年齢や正規非正規で差別されない、解雇されやすいが新しい仕事も見つけ易い。企業福祉から国家福祉へ。私が言いたい事を全て言ってくれた。 #nhk #nhkspecial
06-02 20:58

古市さんや安藤さんの話し方は好感持てるね。私だったら、同じ事を主張するにしても、もう少し攻撃的になってしまいがちな気がするから、少し自分を改めたく思った。
06-02 20:52

NHKスペシャル【大激論!日本新生】「雇用劣化を食い止めろ」を視聴した。古市さんの提案される「全員員参加型社会」に大賛成。性別や年齢や正規非正規で差別されない、解雇されやすいが新しい仕事も見つけ易い。企業福祉から国家福祉へ。私が言いたい事を全て言ってくれた。
06-02 20:49


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/02のツイートまとめ】

nose_megumi3636 NHKスペシャル 日本新生「雇用の劣化を食い止めろ!」 NHKは3年前にも似たような番組をやった。( http://t.co/wUdBKliQ )その時は解雇規制については全く言及なかったが、今回はようやく解雇規制緩和の話をした。 #nhk #nhkspecial 06-02 21:18 古市?...

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア