05/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

自民の片山、世耕両議員が次長課長の河本氏の親族の生活保護受給を問題視した件でツイートした処、レスが数件きた。再度、改めて言うが親族がどうであるかを問わず、河本さん自身が何かに違反した事にはならない。まして、逮捕すらされてないで権力が民間人を圧迫する。こちらの方こそ問題だ。
05-18 17:13

打ち上げ成功おめでとうございます。関係者各位のご努力のたまものと、心からお祝い申し上げます。 RT @asahi_seibu: 【動画あります】H2Aロケット打ち上げ成功 日韓の衛星を分離 http://t.co/Ut3enLM9
05-18 14:13

この件には驚かされた。なんら、法に反しない民間人のプライバシーをさらす権限が国会議員にはあるというのだろうか?ハッキリ言えばいじめである。→【赤木智弘の眼光紙背】国民を養うのは国の役割 #BLOGOS http://t.co/KUwjh4ge
05-18 11:48

帰宅なう。止んでたのに配達中盤だけ降っていた。念のためレインコート持っていって正解だった。
05-18 07:50

@SHUMA___ やっぱりアニメなっての演出だったんですね。ありがとうございます。教えてくれて。改めてアニメスタッフが素晴らしいなと感慨深く感じました。
05-18 02:42

#さんかれあ 第7話 原作は未読なんだが、こんなに丁寧に一人一人にスポット当てて描いているの?アニメスタッフの力が大なのか、どうかはわからないが素晴らしい出来だと思う。蘭子が素敵過ぎる。  #sankarea
05-18 02:31

いつも以上にニヤニヤな回だった。#あっちこっち #ackc_anime
05-18 01:51

伊御さんがいい男すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #あっちこっち
05-18 01:41


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア