fc2ブログ

麻生太郎ってっ!? はっうぁッ!!

乃木坂春香見ていたら、驚きの麻生太郎幹事長登場でビックリですよ。!
乃木坂春香の秘密」第6話 ついに夏コミにやって来た裕人と春香。
ながーい待ち時間という試練を乗り越えついにお目当てのサークルの本を手に入れようとした瞬間。
割り込みされ、最後の1冊を買われてしまう。
失意の春香と裕人がトボトボ歩いていると声をかける人がいた。
その男性は全部観ていたよといい、さきほどのサークルの本を春香にポンと渡してくれた。
このおじさん、姿がビッグサイトには不釣合いなスーツを着て、衆議院バッジをつけてる。
衆議院バッジをつけてオタク文化に理解の深いおじさんといったら一人しかおりません。


麻生太郎ですよ。


もちろん、本物の麻生氏ではなく密かに春香をつけてきた那波の変装だったんですがね。


著者はアクセス数少なくてプチ鬱なのでクリックしてくれるとモチベーションがあがりますヽ(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 アニメブログへ



スポンサーサイト



tag : アニメコミケコミックマーケット麻生太郎オタクマンガ乃木坂春香の秘密

コメント

非公開コメント

UBWcnotliMCyWlPM

TxtIbgfgfnoq

obPuQyCdwExXnrdw

EORqBIVicNB

ap.txt;5;10

RdRiXTcxkSt

ap.txt;5;10

imXREdRtPKSVdzMYA

ap.txt;5;10

DqWxfActdCgR

lrAJTGvTYEJVjpqChu

b,

zyOCUdsUtS

d,

pizOttAgmATEFEJto

c,

IXtEMTVUBkO

b,

fHfZBfwanx

f,
ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア