09/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @anonymous201504: 大阪維新「姉妹都市サンフランシスコ市に『慰安婦の日制定』の再考を求める決議案提出」→大阪自民・公明「反対」→否決へ~ネットの反応「大阪自民って腐りきってるよな」「大阪は悲しいかな維新しか選択肢がない」 https://t.co/Lv4k
09-27 20:40

RT @Redfield1014: #自民党 は何やってるんだ。バカか。維新提案だからなのか? そういう問題じゃないだろ。そう言うところが自民の腐ってるところなんだよ ◆桑港市の慰安婦像 再検討求める決議案否決 大阪市議会 https://t.co/skByClzeKf @Sa
09-27 20:40

RT @Sankei_news: 安倍晋三首相、慰安婦追悼碑設置に強い懸念 「日韓合意の精神に反する」と離任する韓国大使に伝達 https://t.co/6hrtyUIsQq https://t.co/4iVF19VTO7
09-27 20:37

RT @YahooNewsTopics: 【韓国 8.14を慰安婦記念日に】韓国国会の女性家族委員会は毎年8月14日を「慰安婦記念日」に制定する「慰安婦被害者生活安定支援法改正案」を可決。本会議の採決を経た上で、来年から法定の記念日となる見通し。 https://t.co/ai
09-27 20:37

RT @whosenews: "日本もしくはFIFAのページでは、両国の大きさの比を変えず、 そのままの縮尺で日韓両国の地図を載せているページしかありません。 一方韓国系のメディアでは、そのままの縮尺比で載せているメディアは..." http://t.co/M5zMfKT47i
09-27 20:33

RT @YES777777777: 【日本列島抹消】産経新聞「韓国・平昌オリンピックの公式ホームページに日本列島が記載されていない世界地図が載せられている。政府の現状認識は?」菅官房長官「承知している。スポーツ庁の方から在韓大使に指摘し早急な修正を申し入れた。しっかり対応してい…
09-27 20:27

わざわざ地図から日本を削除する手間をかけてまで日本を削除する。これがあの国のやり方! https://t.co/gXJ3ZCcuYU
09-27 20:25

RT @YahooNewsTopics: 【青い光でハエ死ぬ 高校生解明】山梨県の韮崎高校生物研究部が、青い光にあるハエなどへの殺虫効果の詳しい仕組みを解明。青い光を当てると「酸化ストレス」が強まり、細胞が自ら死ぬ「アポトーシス」を促すという。 https://t.co/w3v
09-27 20:20

民進党が希望の党に加わるってマジなの?民進党の保守派議員が希望の党に加わるのはわかる。希望の方に勢いがあるのもわかる。民進党の左派議員なんて入れたら確実に足引っ張ることしかしないじゃん。基本的価値観が違うんだから分党して保守だけ入れるってしたらいいんじゃないの?
09-27 20:16


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア