08/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @_500yen: 核兵器廃絶を訴える市民団体もマスコミも、なんで核兵器開発を実行している北朝鮮に抗議しないで、核兵器保有してない日本政府を批判する声明出してるんだよwwwどこの国のまわし者だよwww #tbs #報道特集
08-10 21:09

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/eoiVadsmLd
08-10 11:09

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/X7EPFcGBAs
08-10 10:29

ゆれてる
08-10 09:37

RT @80EmyKp8XoppKP3: こう言う時に政治と絡めちゃいけない。日本政府は救援隊の出動を検討して欲しい。被害が最小限ですみますように。四川省でM7地震 強烈な揺れ「10秒続いた」 建物倒壊も https://t.co/26AnsXPZH5 @Sankei_ne
08-10 01:14

RT @sandy10408: 九塞溝の地震。中国は受け入れないかもしれないが、救援隊を派遣する可能性を検討し、アプローチしておいた方が良いと思う。援助を受けて当然だという印象を受ける中国人もいるだろうが、日本人が中国人に目に見える手段で手を貸すことで、変化し構築される心情があ…
08-10 01:14

@inoridasuki はじめてまして、こんにちは。私はまだまだ全然なので助言できるようなものはありません。なので参考になる動画を紹介します。この動画は参考になると思いますよ。私は何度も見返して励みにしています。https://t.co/Ayo9UoAZsp
08-10 00:21


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア