08/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/fIRjZHsQtS
08-05 21:56

RT @kona_milo: 「けものフレンズ」にハマったうちの子供たちの反応をまとめてみました。 https://t.co/ef7IyKGDEG
08-05 19:27

RT @kamukura_jinrou: レナの真似でもしたのかな。こういう人がいるから【悪影響だ】とかいう人がでてくるんだよ。悪いのは現実との境目がわからなくて、やっていいことと悪いことが理解できない人なのに。祝姫が9月7日にでるのに延長されないといいな。 #日テレNEW…
08-05 18:54

RT @tibinos: 8月4日16時〜放送されます、文化放送A&G『和田昌之と山下まみのコミックマーケット92へようこそ』に出演させて頂きました。楽しかった💕コンプレックスガールズ宣伝してきました✨よかったらチェックしてみてください😊#agqr https://t.c
08-05 08:16


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア