06/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

このセールでゆるゆり等百合姫コミック大量に購入した。セール終了まであと30分!→ ゆるゆり、2DKなど百合姫コミック全般がamazonのkindleストアで実質半額の50%還元セールが開催中! https://t.co/TBNI1rNrT5
06-29 23:30

森さん、金田さん、おめでとうございます! https://t.co/5DPS1Fckgl
06-29 17:41

奈々さん、市来さんおめでとうございます! https://t.co/IZyaV4ilMB
06-29 17:38

RT @UL14_MITINOKU: 中野区の都議選候補:西沢けいた氏@nishizawakeitaが、2010年に「表現規制に反対します!」と言う私たちの声を都議会に届けてくれた経緯をまとめました。詳細が気になる方は、リンク先の記事をチェック!→【https://t.co/
06-29 17:35

7月2日は都議会議員選挙投票日です。期日前投票はとんでもなく便利です!若い皆さん投票に行ってください。お願いします!(切実!)表現の自由を守る人が都議会には必要なんです!(超切実!!)https://t.co/0zYNjJwLJ1
06-29 17:26

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/aO11N3wHZa
06-29 17:17

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/c7Gm9kB8gd
06-29 17:05

RT @hyogenjiyu: 都議選の公開質問状の結果ページのトップに拡散用のリンクを追加しました。拡散にご協力をよろしくお願いします。https://t.co/ukG9ivk2tc
06-29 16:50

まだ回答してない自分の区の候補者に表現の自由を守る会のアンケート回答お願いの電話しました。残念ながら留守電が多く、かかったのは2件。回答をお願いできたのが1件。もう1件は立候補取り下げたとのことだった。 #表現の自由を守る会… https://t.co/N8tqzFRCAG
06-29 16:50

RT @HexwrenchQZumi: 表現規制だとか置いといて、感情的になって「人殺す」とか全世界に言えるやつ議員にしちゃあかん
06-29 00:16

RT @ppinok: 白田秀彰さん@RodinaTP の『性表現規制の文化史』のジャケットを公開しました!装画は山本直樹さん! 帯文は宮台真司さんと東浩紀さん、デザインは川名潤さんです 。帯を外してカバーをひろげると、とってもえっちな感じになります!https://t.c
06-29 00:06

RT @ogino_otaku: 漫画家の野上武志@takeshi_nogami 先生に作画を担当して頂いた、東京都の表現規制問題を振り返るマンガです。「オタクの戦い」東京都の非実在青少年問題を振り返る https://t.co/0If9WM4NFY
06-29 00:06


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア