06/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

素晴らしい実験だ! / 他583コメント https://t.co/2kcNV3ezph “マンガ『マスターキートン』の知識「砂漠ではスーツがいい」は本当か? マジの砂漠にスーツで行ってみる - それどこ” https://t.co/fvUI247ZC4
06-24 15:06

激しく同意!既存メディアと既存野党と既存言論界による論説の軸があまりにも古すぎる。守旧派なのに革新だリベラルだと名前のつけ方が不適切なものばかり。 / “若年層が安倍政権を支持するのは安倍政権がもっとも“革新”だから(城繁幸) …” https://t.co/GocPy9XhIm
06-24 14:58

偏見なく考えればAV出演者の地位向上が結果的には業界の健全化に大きく貢献するという考えが出るのはごく普通のことだと思います。こうゆうことを改善できれば出演強要というのもそうとう減ると思うのにそれをしない不思議さを感じますね。 https://t.co/HGu75J26ZL
06-24 12:24

同感です。そういう意味では朝のこの時間にこの問題取り上げたNHKは立派。ただ今回の内容含めて西洋の純血主義みたいに性に触れるな!興味を持つな!ってスタンスが透けて見える気がする。必要なのはどう性と付き合っていくかという話し合いだと… https://t.co/a8QCjBgknP
06-24 12:10

AV業界は日陰者であるべきだという考えが被害者に対しては被害を人に言えない言いたくないって意識を植え付け、加害者には出演強要を正当化する意識になり、行政にあっては監督官庁作ったら国が公認してることになるから作りたくないって意識になってると思う。 #nhk_fukayomi
06-24 09:37

AV出演強要を性犯罪ととらえるべきではなく労働法制への犯罪ととらえるべき。悪いのは不健全な悪質業者。健全な業者を叩いては結局は業者全体が影に隠れる形になる。 #nhk_fukayomi
06-24 09:24

1日80本って増えているのか減った数字なのかわからない。ただ感情に訴えているだけ。そもそも健全な件数と不健全な出演強要混ぜて80本って驚いてみせるのは業界潰しと疑わざるおえない #nhk_fukayomi
06-24 09:17

こうゆう問題ってともすれば政治は馬鹿でかい規制を作りがち。表現規制の問題と同じで規制するってサイドの意見の方が有権者に訴求力があるから。 #nhk_fukayomi
06-24 09:13

AV業界と関係しない人たちが同調圧力で業界潰しするのは許されない。強要していて犯罪を犯している悪質業者だけ叩くスタンスが絶対に必要 #nhk_fukayomi
06-24 09:10

RT @Yunistl: NHKのくせしてずいぶん偏った内容を放送してるなあ と思いつつも、火のないところに煙は立たねえしなあとも。。AV側のコメンテーターが出てこないのは相当一方的だわな。#AV女優 #nhk_fukayomi
06-24 09:06

なんかAV業界全体が出演強要してるみたいな印象を持たせようとしてるのではと疑ってしまう。それは単なる職業差別 #nhk_fukayomi
06-24 09:04

伊藤和子なんていう人権ゴロの弁護士をまともな弁護士みたいにTVに出しちゃダメだよNHKさん。 #nhk_fukayomi
06-24 09:02

こうゆう右肩上がりのグラフを見ると被害が増えてるみたいに思わされるが、これはあるNPOへの相談件数。全体を正しく表してるかは疑わないといけない。 #nhk_fukayomi
06-24 08:59

なんでここにAV出身の人をコメンテーターに呼ばないの? #nhk_fukayomi
06-24 08:56

AVじゃなくても強要したら犯罪。そこにAV独特の問題はあるだろう。だが業界潰しになってはいけない。健全な業者を支えるとともに不健全な業者を叩くってスタンスでない限り業界潰しを疑わざるおえない。 #nhk_fukayomi
06-24 08:55


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア