06/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

@mikesuzu いつの間にか日本も変わり始めていたんですね。教えていただきありがとうございました。
06-17 19:28

@mikesuzu へー、今はもうそういうのが普通になってるものなんですか?
06-17 19:21

会社に白紙で無限の人事権があるってはおかしいよ #池上彰のニュース解説
06-17 19:17

日本の履歴書はおかしいよ。顔写真、年齢、性別もだけど手書きってのが一番おかしい。こうゆうのは法律で禁止すべき。 #池上彰のニュース解説
06-17 19:15

RT @AW_infi: この新入社員さん素晴らしいな。。。 https://t.co/xXC3628oTZ
06-17 09:33

日本は、休むのも義務、休むのも仕事のうち ってマインドチェンジしないといけない #nhk_fukayomi
06-17 09:24

現在、一日4時間で週休なしで働いてます。 #nhk_fukayomi
06-17 09:23

有給を消化しない=会社が有給を奪った というように考えるべき。会社は権利を搾取したのだから罰金的金銭を支払うようにしたらいいと思う。 #nhk_fukayomi
06-17 09:18

正規非正規あるいは無職もなく、全体の中でのワークシェアリングが重要。仕事がない人には仕事を与え、休みがない人には休みを与える必要がある。 #nhk_fukayomi
06-17 09:14


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア