06/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

喫煙者には携帯灰皿の携行を義務化すべき。 #nhk_fukayomi
06-10 09:31

RT @nonchachacha: のぞみ家の一族 #37 3周年!ありがとうございました!これからもよろしくお願い致します。 - 永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】 https://t.co/aTzCE7c17j #のぞみ家の一族 #WALLOP
06-10 09:20

道路のポイ捨て対策の監視員や掃除する人雇う費用はタバコ料金と罰金に上乗せでまかなってもらいたい。 #nhk_fukayomi
06-10 09:20

多くはないけど何度も火の付いたままのタバコがポイ捨てされてるのを見たことがある。 #nhk_fukayomi
06-10 09:10

先日渋谷のポイ捨てについての番組見たが、本当に酷いね。監視員がいないとポイ捨てしまくり。 #nhk_fukayomi
06-10 09:04

掃除してると本当にそれがよくわかる https://t.co/uHobFUSANJ
06-10 09:00

毎日掃除してるのに毎日タバコ落ちてる。道路は禁煙にして路上喫煙は罰金にすべき! #nhk_fukayomi
06-10 08:58


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア