06/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

一人が相手の心を推し量ると忖度。みんなが推し量りかつ、それを良しとしているとそれは空気となる。 #イチから
06-02 19:50

忖度って言葉を知らない人が多いってことに最近知って、驚いている。 #イチから
06-02 19:44

忖度で不正をしたという人を安易に同情的に描くのはどうだろうと思う!犯罪は犯罪だよね! #イチから
06-02 19:42

なんか忖度って言葉を悪いことだと認識させるような言い回しが多い #イチから
06-02 19:40

RT @_Yang_Wen_li: 恒久的な平和なんて歴史にはなかった。だが何十年かの平和で豊かな時代は存在した。要するに私の希望は、たかだかこの先数十年の平和なんだ。だがそれでも、その1/10の期間の戦乱に勝ること幾万倍だと思う
06-02 19:25

RT @tomo_hanama: えっちなのはいけないんですよって教育をしてきた結果が現代日本の少子化であって、今からでも性に対して寛容的になっていかないと本当に手遅れになると思う。そこでおすすめしたいのが『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』というラノベ。とてもえ…
06-02 19:11

RT @nhk_seikatsu: 【出生数初めて100万人下回る】去年の出生率は1.44と、前の年よりわずかに低下したことがわかりました。出生数はおよそ97万7000人と初めて100万人を下回り、少子化が進んでいる現状が浮き彫りになっています。https://t.co/k
06-02 19:10

RT @nhk_kabun: 【東海道新幹線の乗務員がクールビズ 25年ぶりに制服刷新】東海道新幹線では、夏でもフォーマルな装いが必要だとして、乗務員の制服を長袖シャツにジャケットとしていましたが、25年ぶりに刷新し、半袖のクールビズスタイルを導入しました。https://t.…
06-02 19:07

RT @nhk_news: クールビズ推進「かりゆしウエア」で閣議 #nhk_news https://t.co/CjZFowVtgK
06-02 19:07

RT @m_yashiki: 炭素関税を追加ですね #tvasahi https://t.co/zutKz3Nwd9
06-02 19:01

#agqr ごっちんお疲れ様です!
06-02 16:59

マジ同感! https://t.co/62nTn6Dl8X
06-02 16:36

ごっちんの文化放送で最後の番組がはじまった #agqr
06-02 16:04

RT @liyonyon: 米国のパリ協定離脱は、残念ながら中国に外交チャンスを与える。経済の衰退で石炭の需要は減り、削減すべき過剰生産力もたくさんあるから、パリ協定のある程度の履行は中国に苦ではない。米国離脱を逆手に取ってEUと連携を強めれば、諸先進国を中国の一帯一路などの国…
06-02 10:42

RT @yuki_yoshinari: 彼女の旅立ちなう。に使っていいよ。 https://t.co/nrZPMXMT3K
06-02 00:39


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア