05/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @purelymonster: 本日発売の「声優パラダイスR vol.18」さんに掲載いただいています! ピュアリーモンスター初の雑誌グラビア! インタビューでは、オーディションの様子や声優としてやりたいこと等もたくさん取材いただいていますので、ぜひゲットしてくださいね!…
05-15 09:28

花澤香菜と荻野可鈴と安済知佳に「顔が好き」と言われる声優小松未可子。花澤さんには初対面で言われたとのこと。 #agar #ちかちか
05-15 09:24

RT @sanloop6764: 民進党の蓮舫代表が細野豪志氏らを批判「最低だと思っている」 #ldnews https://t.co/SxmTQoUkOJ両氏の対応が支持率低迷の原因とか言ってる頭のおかしい出席者
05-15 09:14

RT @_Yang_Wen_li: 君が思い込むのは自由だが、自信を持ったってそれだけで勝てるわけじゃないからね
05-15 09:11

RT @beautful_soy_sa: みかこし、うつくし #agqr #ちかちか
05-15 09:10

そもそも外国は遠いし金もかかる。いい機会なのでやめた方がいい。私の周辺の学校で小中高大と外国行きなんてなかった。 / “高校生の韓国訪問事業 中止へ|NHK 秋田県のニュース” https://t.co/xZuwSqCqeJ
05-15 00:59


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア