05/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @kantei: 【マクロン次期フランス共和国大統領宛祝辞】「日本とフランスは、自由、民主主義、人権、法の支配といった普遍的価値を共有する特別なパートナーです。国際秩序への挑戦が続く中、世界の平和と繁栄のため、共に協力していきたいと思います」https://t.co/0k
05-10 20:52

RT @Osaka0010: 足立「朝日に一番腹が立ったのは、双方に取材せずにストーリーを捏造し、自社の捏造記事を基に松井代表に会見で質問したこと」丸山「朝日記者は以前、沖縄のサンゴに自らイニシャルの傷を付けて写真付きで犯人探しの捏造記事を掲載したこともあった」フェイクニ…
05-10 15:08

RT @neon_shuffle: 「アベお前は人間ではない!叩き切ってやる!」などと公言した人間が「下品」と批判する資格はないよ QT @260yamaguchi: 反日などという下品な言葉をテレビや新聞は使うべきではない。
05-10 15:07

RT @Yuu14Sunplas: 帰化人張景子「帰化したのは仕事上便利。中国のパスポートだと色んな国に行くのが不便ビザをいちいち取らないとダメ。日本のパスポートだとノービザで色んな国に行ける」日本が世界から信用されてる証拠。帰化人金美齢氏やペマ・ギャルポ氏は日本人として義務を…
05-10 14:50

⚡️ “松来未祐さんを想い…「慢性活動性EBウイルス感染症」の周知を願う人々”https://t.co/sOVANTiLI5
05-10 14:42

いえいえ、アニメからハマった私からすると原作から入った方こそすごいと思いますよ。 https://t.co/BGWS1TaCH0
05-10 14:40

RT @Bmura_nii: 今まで知らなかったアニメを観るのに「今さら」とか「遅すぎた」なんてことは全く無い。私は去年、もう少しで30周年を迎えるパトレイバーにハマってBD全部揃えたし、銀英伝の本編・外伝・劇場版も全部観た。時代なんて関係ない。面白かった。
05-10 14:34

なぜ無理矢理にでも教育勅語は全否定すべき絶対悪みたいに認識しているだろう?そもそも教育勅語に何かを大きく変える力があるのだろうか?子供達の自然な道徳観とか現在の教育ってそんなにも脆いですかね? / “「教育二関スル勅語」(教育勅…” https://t.co/DO2ci7cQ2t
05-10 14:06

#メイドの日 ってハッシュタグなんだろうって思ったら5月May(メイ)と10(とう→ド)でメイドなんだね。いいね!メイドさん大好き!(^o^)!😍
05-10 13:44

GW中にセールしてたものがあり、買おうかどうか悩んでいたのだが、気がついたらセール終わっていた。泣
05-10 13:02


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア