04/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

あれ?ゆれたと思ってタイムライン確認するとゆれたとツイートしてる人多数いるので地震あったんだろう。
04-30 19:35

逮捕しちゃうぞのOPED のどれかをやってください #kimimachi #agqr #joqr #radiko https://t.co/DBSG5d725O
04-30 11:09

おっ!キミまちなのにアスミンがいる! #kimimachi #agqr #joqr #radiko https://t.co/ZNCT141e59
04-30 11:04

RT @AFEEjp: 本日、ニコニコ超会議2017に参加いたします! にこつく え25 にてAFEEマガジン、漫画防衛同盟意見広告集、山田×坂井BL本など同人誌を頒布します。立ち読みのみも歓迎ですよ! よろしくお願いいたします。 #ニコニコ超会議2017 #にこつく
04-30 10:42

RT @kumagai_chiba: 朝鮮学校への補助根絶の主張がヘイトスピーチにあたるのですか。拡大解釈しすぎでしょう。私は民族教育に理解派ですし、当該主張に賛同しませんが、政治的主張の範疇ですよね。これをヘイトスピーチという人と対話はできません。そんな言論と表現規制を主張し…
04-30 10:30

RT @kezka108: 敵の狙いはこの攻撃で我々の創作意欲をくじくことだ。ここで原稿を放棄したらそれこそやつらの思うツボだ!今こそ描き新たな新刊を築くのです
04-30 00:55

NHK ETV特集「日本の文化財を守れ~アトキンソン社長の大改革~」視聴。イギリスの文化財保護の予算が日本の5倍であることに驚いた。 #Eテレ
04-30 00:27

NHK ETV特集「日本の文化財を守れ~アトキンソン社長の大改革~」視聴。拝観料が安いのはいいことみたいな考えは大間違いであり文化財破壊だとお怒りなアトキンソン社長。アトキンソンさんが小西美術工藝社の社長を卒業されたときには政府は観光庁長官依頼すべき
04-30 00:25

RT @crara2008: 再放送は5月4日午前0時00分~です!Eテレ「日本の文化財を守れ~アトキンソン社長の大改革~」 #NHK #春日大社 https://t.co/BAmXMLzr6x
04-30 00:19


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア