03/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @garupan: 急遽ラジオ特番の放送が決定!本当に急遽決まったので・・・井澤さんへのお便り、まだ間に合います! #garupan https://t.co/5fsv6q8Odd
03-15 23:49

RT @ogiharahideki: アニラジアワード企画賞【一般枠】に『ほめられてのびるらじおZ』が受賞しました。皆さん応援ありがとうございます。とろふぃー。 https://t.co/AGWOY6DatU
03-15 23:48

RT @harumitikutaku: 自分が性表現嫌いだからと、利用しやすい子供のオムツという題材を使って疎いママ層を懐柔してあわよくば規制されればいいな感丸出しで草 https://t.co/HhGmxkvpRg
03-15 23:07

RT @sin_Lv98: 何がクソってね、「コンビニにオムツを置け」じゃなく「エロ本除去してオムツを置け」なんですよ。本気でオムツをおいてもらいたいなんて思ってないんですこんな意見言う人は。育児に配慮してるアピールしてエロ本を除去したいだけなんですよ#コンビニはエロ本を売ら…
03-15 22:58

RT @PrincePOPI: 「(私が必要だから)コンビニにオムツを置け!消費者の声を聞け!」って人を見ると思い出す。 https://t.co/l1H8b0VCZD
03-15 22:56

RT @night_wizard: これはむしろ逆で「コンビニからエロ本を撤去させればオムツを置くスペースができますよ。」とママ層をそそのかしているのがクソフェミ。あくまでも本命は表現規制 https://t.co/BYTWkqFOs9
03-15 22:52

RT @fukazume_taro: 「コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ」という主張、単に「コンビニでおむつを売って欲しい」と言えばすむことなのにエロ本に対するヘイトを加えたもんだから反感買いまくりなんだけど、何かを腐して己の主張を通そうとするのは愚策にもほどがあるんだな…
03-15 22:52

RT @T_akagi: 個人的には「エロ本売るならおむつを売れ」という、荒唐無稽な批判は、一部のマヌケをあぶり出すにはいい釣り餌だと思う。togetterのコメ欄にも「エロ本は青シール貼って規制しているからいい、レディコミも規制しろ」などという、表現規制派がよろこぶコメントを…
03-15 22:49

RT @1aa0zz: 痴漢冤罪で捕まるくらいだったら線路走って逃げる方がマシかもなw今朝のが冤罪なのかは知らないけど、女の「この人痴漢です」の一言で人生詰むし男は満員電車乗るの怖いな
03-15 22:35

この出演者だけとなると鷲崎さんと処女ラジの二人が邂逅することはないみたいだね。残念。ほめラジの二人が出ないのも残念だ。 #アニラジアワード https://t.co/uJSTN4QvHh
03-15 22:23

ものすごいスポンサーを応援するのね #アニラジアワード
03-15 22:06

あやねると大西さんの振袖姿 素晴らしい! #アニラジアワード
03-15 22:05

荻さん、あの格好こわいなぁ。もし街で見かけたら近づかないように歩くと思う。 #アニラジアワード
03-15 22:03

おおおおおお!!!ほめラジ受賞キタ!! #アニラジアワード
03-15 21:59

処女ラジのスタッフ、バカなの? #アニラジアワード
03-15 21:58

おい動画!!ww こんなことにコスト使うなよ💢 #アニラジアワード
03-15 21:56

えっえっ?ここで処女ラジ受賞なの!! #アニラジアワード
03-15 21:55

止まったのウチだけ? #アニラジアワード
03-15 21:43

また止まった #アニラジアワード
03-15 21:43

鷲崎さん出てる #アニラジアワード
03-15 21:41

処女ラジが受賞すると思っていたんですけど、受賞できませんでしたね。残念 https://t.co/xiCeVYNG3I
03-15 21:40

井上麻里奈さん綺麗! #アニラジアワード
03-15 21:36

あんな立派なトロフィーを全部の受賞番組向けに作ってるんの?すごいな #アニラジアワード
03-15 21:21

これはためになる要素は、なんなの?聴いたことないからわからない #アニラジアワード
03-15 21:11

これは聴いたことないやつや #アニラジアワード
03-15 21:09

止まったんだけど、これウチだけ? #アニラジアワード
03-15 21:08

文化部は夜歩くだ これはガチで学問番組だからね。当然の受賞だと思う。 #アニラジアワード
03-15 21:05

もう、あと数分でベストアニラジを決定するアニラジアワード発表と受賞式が開始されます!ありがたいことにネットで配信されますよ!お見逃しなく‼︎ https://t.co/tGLDvtOqCQ
03-15 20:54

RT @aniradiaward: 本日3月15日(水)21時より「FRESH!」にて、第3回『アニラジアワード』授賞式が生放送配信です!配信ページはこちらから!是非ご視聴くださいね♪ https://t.co/PAukTHPGIt #アニラジアワード https://t.co
03-15 20:50

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/ukp0WnZEGR 両声類を見た!!
03-15 15:03


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア