03/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @h_ototake: そもそも、「100%善人」とか「100%悪人」なんているのだろうか。みずからの心の中に善と悪が混ざり合うなかで、それでも善であろうともがく姿が人間なのではないだろうか。それを「偽善者」だと呼ぶのなら、僕は“1億総偽善者”でかまわないと思う。少なくと…
03-11 17:59

#キキタイ 被災者へのイジメ、東電内でのブラック労働、東電社員や子供へのイジメ、私達が考えなきゃいけないことは実に多い
03-11 17:52

RT @don_jardine: 以前、東電社員の子供がいじめられているという報道が出たとき「ざまあみろ」と嘯く輩のなんと多かったことか。積極的に東電の子供をいじめろとけしかけるデマ屋もいた。普段は差別やいじめを批判していたような連中が。非道の極みと言うしかない。
03-11 17:45

RT @1969KANKODO: 原発事故から6年も経っているというのに(さらに言えば、広島と長崎の経験からは70年以上も経っているのに)未だに放射性物質についての知見がまともに共有されていないことは残念過ぎることです。避難後の放射能いじめ 地道な教育が欠かせない https…
03-11 17:41

RT @languor_lazy: 3月11日大震災から6年。みんなが被災した日忘れていませんか?ヤフーで「3.11」を検索するとひとり10円が寄付されます。被災地復興のためにご協力宜しくお願いします。#東日本大震災から6年 #あの日を忘れない
03-11 17:21

RT @twinavi: あの日のツイートを検索してみよう★ https://t.co/mKa0nBo00M 日付を指定して過去のツイートを検索できます。あの日のあなたのツイートを振り返ってみませんか?
03-11 15:48

311 あの日から6年。あの日も今と同じく、家のリビングでテレビみていた。
03-11 14:49

黙祷 完了
03-11 14:47

311 あの日から6年。早いね。普段、こういうこと言わないけど本当に早いなと思う。ふと振り替えると、あの日から何も進歩してない自分の不甲斐なさに愕然とする。
03-11 14:45


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア