03/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

なに言ってるの?交渉が再開されなきゃ、破棄する交渉自体がないじゃん! https://t.co/iBIJeBki2n
03-06 21:41

RT @masumi_asano: 今夜から4週、ヨルナイトにお世話になるわけですが、朝から仕事な上、ヨルナイト直前まですき焼きをいただく約束があるので、カメラに映った私の顔がテッカテカでも「お肉美味しかったんだなー」という優しい気持ちで見守ってやって下さい。
03-06 21:32

RT @info_qualia: 【DL版セール予告】年に一度の3月7日10時から、3710分ちょっとの3710(湊)円セールが開催決定!まだ「オトメ*ドメイン」を手に入れていない方はこの機会をお見逃しなく!! https://t.co/LayqwAEc4Q
03-06 21:05

RT @Megumi_Ogata: 昨夜の「緒方恵美の晴天ヘキレキ!」。遠藤会における数々のやまけんの所業(オガタコスプレ&オガタ曲歌唱&発言)が暴かれたワケだが、観覧しにきたやまけんと私の、まさかの、 メガネ&パーカー&黒T&金髪 か ぶ り(- -; https:…
03-06 21:03

予算委員会で予算の話しなくていつするんだろうか?予算委員会で質疑項目はネット上に公開されている。これみてわかるのは予算の話あまりしてないということが実によくわかる。短いので見てください。https://t.co/d07s9ZY3ZY
03-06 18:25


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア