02/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

.@mr_diecock さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/YhUUBGhWtH 字幕【テキサス親父】
02-25 15:19

RT @nyu_hin55: なぜ国連から日本のマンガ・アニメは敵視されるのか? 外圧から見える日本の児童虐待問題の裏側 【山田太郎と考える「表現規制問題」第2回】 https://t.co/twI9mxCeXV #niconews
02-25 10:46

RT @inusuke321: 山田太郎さん(@yamadataro43)への御支援をお願いいたします。山田太郎さんは #表現の自由 をはじめこれからの世代について真剣に取り組んでいます。 #山田太郎に100万票を #漫画 #アニメ #同人 #政治 #拡散希望 https://…
02-25 10:43

RT @liebesapfel: 従業員の集合写真を従業員に断りなくSNSにアップするわが社の経営陣、勘弁してほしい。w #nhk_fukayomi https://t.co/ZQe5GkQ0p5
02-25 09:42

いつかネットが進化して顔による画像検索できるようになるだろう。そうなったとき子どもの頃の写真もすごいメイクしてる写真も加工してる写真もネットに落ちてる写真も、もちろん裸の写真も検索一発で出てくるようになるだろう。今のうちに考えて置くべきと思う。 #nhk_fukayomi
02-25 09:33

スマホを使っちゃいけないんじゃなくて使い方を教えるべき。包丁を使っちゃいけないんじゃなくて使い方を教えるべきなのと同じ。 #nhk_fukayomi
02-25 09:25

ネットから友達できたりする人が本当にうらやましい。ネットのデメリットばかりみてメリットの部分を安易に否定しちゃダメだよ。 #nhk_fukayomi
02-25 09:22

社会から性を隠せば隠すほど、こうゆうことは起きるんだよ。規制したり隠したりするほどリテラシーは減る。 #nhk_fukayomi
02-25 09:18

今日のテーマのときにヌードの仕事もされている壇蜜さんをゲストに呼んだNHKさん英断と褒めたい #nhk_fukayomi
02-25 09:01

基本はリテラシーを育てる。あとは自己責任だよ。全部を政府や企業が監視し続けるのは無理だし恐ろしいよ #nhk_fukayomi
02-25 08:59

リアルボディが男あるいは女なことと、心が男あるいは女なこと別でしょ。リアルボディの性別で対応変えることを是とするみたいな言い方はどうなんだろうか? #nhk_fukayomi
02-25 08:57


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア