02/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @Temp002a: NHKドキュメンタリー - ドキュメンタリーWAVE▽デンマーク ミートボール論争イスラムめぐり揺れる国家>1月、デンマークの地方議会で、国の特産品の豚肉を保育園の給食に使うことを義務付ける条例が制定された。配慮はしないのが吉。https://…
02-13 23:48

RT @IrrTenko: 給食やラーメンで配慮しろのなんのと言い続けるなら、イスラム移民の制限は妥当。住み分けたほうが互いに自由に暮らせる。そんなに日本が息苦しいなら、そもそも間違ってこの国に入ってくるのを防いであげたほうがよい。こちらの文化を攻撃されるくらいなら、税金も労働…
02-13 23:46

RT @reirei_pot: 弁当持参が認められてるって事はムスリムの子達は給食を「強制」されてはいないという事だし、ハラール対応の義務化を、と言うのならそれは「非イスラムの子達へのハラールの強制」でしかない。その事にも「理解」を。 https://t.co/lOsuhj
02-13 23:45

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/h85vbVUsf5 世界を変える未来のテクノロジー8選
02-13 20:42

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/qJNJKYaQxr 世界のクールなロボット10選
02-13 20:30

RT @harukazechan: クラスで一体感を持てばいいとか担任が命をかければいいとかおじさん達の意見が昔の学園ドラマみたいにぬるいそういう熱血指導で改心するのは荒れて暴力を振るう系の一部の子だけだと思う「一体感を持つためにいじめをする」今の子供達には通用しない…
02-13 16:29

RT @YahooNewsTopics: 【中3自殺 担任のいじめ認める】愛知県一宮市の中3男子生徒が自殺した問題で、学校側が臨時PTA総会を開き担任によるいじめを認める。担任は自宅謹慎処分に。 https://t.co/6Yto95XQfg
02-13 16:29

RT @fukazume_taro: 担任のイジメで中学生が自殺した件、私も担任に「反抗的だ」と正座させられた挙句足蹴にされたり、反論すれば「これだから母子家庭育ちは」と皆の前で批判されたけども、私の場合、怒りや悲しさよりも「この人、バカなのかな?」と軽蔑が先立ってしまったので…
02-13 16:28

朝日新聞がファクトチェックなるコーナーをはじめたとの情報が流れてきた虚報新聞のネタかなと思ったら本当だった。お前が言うなっていうツッコミ期待しての盛大なボケかな?
02-13 16:12

今日は本当によくサングラスつけてる男性を目にする。まぁ実際いまの時間は太陽の光がちょうど目に入ってまぶしいんだけどね。
02-13 15:18

移民の定義が各人、バラバラなので議論が噛み合わない例が各所でみられる。
02-13 10:22

RT @cgatocair: IT企業の定義する優秀で能力のある移民と、世間の人が不安視する移民には大きな違いが有るようだけどな〜。 https://t.co/Ygwo7hIrZA
02-13 10:20

RT @lullymiura: 「冷たい」と言う批判は、リベラルの一部が上野さんの個人主義的な思想に違和感を持つからなのだろう。私は寧ろ率直な方だなと思う。ただ個人主義であるはずの上野さんの整合性が見事に崩れるのが、日本国民の範囲を暗に定義した上で区切り、その集団には移民受け入…
02-13 10:19

同感 https://t.co/4qotnOdoBI
02-13 10:11

@noraguron 変な話ですね。雑観するに、批判的な評価している人達は両者を似ているみたいな風に言っていたクラスターなんですけどね。まあ、公平に言えば、似ているから仲良くなって当然みたいに言う人達もいますけどね。
02-13 10:10

仮にトランプを信長だと考えたとき、日本は織田徳川同盟結んでいたときの家康なのではないかと思う。まあ当時の徳川家の状況と違って戦に駆り出されないだけ現代の方がはるかにマシ。
02-13 09:48

RT @gessanofficial: #男子を虜にするチョコの渡し方 が漫画で学べる!バレンタインチョコ渡し方レシピサイト “キュンパッド”、 人気漫画家11人の描き下ろし漫画公開! #高木さん #キュンパッド https://t.co/KGbxWBDaev
02-13 09:43

安倍さんとトランプが仲良くなったことに、いいのか悪いのかって言う人もいるが、トップ同士の信頼関係はないよりある方がいい。あえて信頼関係あってまずかった例を考えると関ヶ原の戦いの時の石田三成の親友だった大谷吉継ぐらい。どう悪くても米国が石田三成になることはないので問題ない。
02-13 09:38

玉川さん、反安倍政権でいいけど、功績は功績で評価しようよ。NATO持ち出して前と変わってないって言うのは無理やり過ぎ!#玉川徹 #モーニングショー
02-13 09:25

RT @mmcjapaninnet: #モーニングショー #玉川徹日本の安保とNATOが同じ同盟だと思ってた玉川徹wwwwwww山口さん「玉川さん議論のすり替えですよ!!」山口さんにおもっきりツッコまれたwwwwwwバカ玉川全開wwwwwwwwww
02-13 09:21


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア