02/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

ふと思いついたのだが”住宅版ベーシックインカム”というはどうだろうか?日本各地に空き家問題がある、更地にすると税金増えるので建物放置したままになってるのを改善できないか?練りこみの足りないアイデアだが即つぶやきたかったのでツイートしてみた
02-12 16:16

ふと思いついたのだが、仮に日米が自由貿易協定結んで、米国以外のTPP参加国とも新TPP結んだら、日本的にはTPPと実質ほぼ同じってことになるんじゃないかな。経済に詳しくないから単なる思いつきなんだけどね。どうなんだろう?
02-12 16:08

RT @YahooNewsTopics: 【首相 北のミサイル容認できず】訪米中の安倍首相とトランプ米大統領が共同会見し、北朝鮮のミサイル発射を強く非難。岸田外相は「北朝鮮に対して厳重に抗議」。 https://t.co/zzIC4gSL2A
02-12 16:01

RT @7thclouds: #日米首脳 #安倍晋三 首相 #トランプ 大統領 の明確な対応はきちんと #北朝鮮 に伝わったと思う>安倍首相「断じて容認できない」北ミサイル #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/wug715NNl1
02-12 16:00

関わる余地の有無をあらわす「関わりしろ」とてもいい考え方。 https://t.co/qmIyo0uEoE
02-12 09:07

復古創新 とてもいい言葉、いい考え。 #sakidori #サキどり https://t.co/yvfRoUKAfF
02-12 09:03


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア