02/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

2007年という新しい鉄鉱工場なのに大気汚染が酷いということは、他は推して知るべしということなのだろうと推測できる。やはり独裁国家の中国政府の環境問題について本気では取り組む気がないようだ #巨龍中国 #NHKスペシャル #Nスペ
02-05 21:48

日本は民主主義国家なので公害や大気汚染を規制しないと政治家は選挙に勝てない。対して中国は独裁国家なので温情的な政策でガス抜きをすれども本当に抜本的な規制は期待できない #巨龍中国 #NHKスペシャル #Nスペ
02-05 21:18

中国は大気汚染が原因で年間100万人が死んでる!かなり亡くなってるだろうとは思っていたが、とんでもない人数だな。#巨龍中国 #NHKスペシャル #Nスペ
02-05 21:07

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/wfeerY8sE6
02-05 11:05

RT @norioo_: ふみあか本ペン入れなう(^ー^)ノ優しい世界、いいゾ~これ。 https://t.co/NICrM45zRh
02-05 08:23


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア