01/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @sumerokiiyasaka: 在日米軍の駐留経費は1兆強で全額出しても残り2500億ほど。青山繁晴氏「議員の公務としてアメリカ側に言ってるのは、『出していいんですか?出すんだったら全部傭兵ですよ。指揮権こっちにいただきますよ』と。そしたら、えーっとなる。実はアメリカ…
01-26 21:30

RT @Hiroki_PLT: レイシフトした結果性転換したぐだ子(ぐだ男)×アストルフオのCPって良くない…? https://t.co/oFvWIeXwW1
01-26 18:05

情弱の私はどちらも今知った。すげぇ! https://t.co/ajIGLef3F0
01-26 18:02

マジか!ぱねぇ!すごい楽しみ!😍 https://t.co/WUvvnQocjj
01-26 17:56

アニメーション「さくらインターネット 新生」 https://t.co/5CHs8Co2G6 @YouTubeさんから
01-26 13:42

ショック!🙀 / “「あの夏で待ってる」「凪のあすから」などのアニソン歌手・Rayが活動休止を発表 「もう一つの大きな夢」への挑戦のため - ねとらぼ” https://t.co/nERKT5Z0F5
01-26 11:10

ハッキリとした証拠出さずに陰謀論の印象だけ視聴者に植えつけていくメディアの姿勢ってのが疑念を持たれてる。そもそも「正しいメディアVS政府という構図」での見方そのものに疑念を持たざるおえない。 / “クロ現元キャスター・国谷裕子さ…” https://t.co/TsD8XiK9th
01-26 11:03

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/zlRdpbdejH 【日中韓問題】
01-26 08:30


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア