01/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/24oCCHN1HO 【放送中止CM】氷結ウェブ限定アニメCM
01-25 21:37

RT @muku_zm: これはもう、アレよ、乳袋作ったり、パイスラしたりというゲスな考えしか浮かばないわ https://t.co/LTr3wX8w66
01-25 20:34

RT @unnot: パパが女装、セレナで買い物 「愛妻の日」イベント開催 日産 - 国内ニュース | オートカー・デジタル - AUTOCAR DIGITAL https://t.co/N8DxmCbW6V
01-25 12:24

RT @tu_eng_cea: トランプの日本の自動車メーカー批判笑えるな日本メーカーは米の需要に見合った車を供給してるからシェアを獲得した米メーカーが日本市場に対して研究投資をしているわけでもないのに日本人がアメ車買うわけないだろドイツ車は売れてるんだから完全にアメ…
01-25 12:11

#トランプに言いたいこと日本は米国の映画を大量に輸入しているのに米国は日本の映画を全然観てない不公平だ!
01-25 12:08

#トランプに言いたいこと 日本は米国のYouTubeを使っているのに米国は日本のニコニコ動画を全然使ってない不公平だ!日本は米国のAmazonを使っているのに米国は日本の楽天もオムニ7も全然使ってない不公平だ!
01-25 12:06

#トランプに言いたいこと 日本は米国のiPhoneを使っているのに米国は日本のスマホを全然輸入してない不公平だ!日本は米国の飛行機を使っているのに米国は日本の飛行機を全然輸入してない不公平だ!
01-25 12:04

RT @tanutinn: ●日本の対米自動車輸出は1985年から30年で半減●同期間に日系メーカーの米国現地生産は13倍に●日本の自動車関税は1978年からゼロなのに米国は今も2.5%かけている●米国メーカーは日本市場を重視せず、フォードは昨年撤退https://t.c
01-25 11:40

RT @kanenooto8459: トランプ「日本人アメリカの車買え!」日本①「うるせえ燃費が悪いんじゃ」日本②「うるせえ無駄にでかいんじゃ」日本③「うるせえ故障した時のメンテで部品がないんじゃ」日本④「うるせえフォードが撤退しとるんじゃ」日本⑤「うるせえそもそも車…
01-25 11:33


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア