01/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/CEBoCNTfMS
01-20 16:38

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/rnzEce0YqO
01-20 16:00

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/zlLFNCnL5k
01-20 15:37

RT @adamayamada: フィフィさんが言うように、アパホテルの書籍の件は「アパホテルが南京大虐殺を否定する書物を部屋に置いている」ではなく、「中国共産党が日本の私企業の言論を弾圧している」と報道されるべき件です。それが、言論の自由を保証されている日本に於ける、最も自然…
01-20 12:34

おおっ気持ち悪いってこういうことか!スマホのスピーカーからのときはわからなかったが、ヘッドホンで聴くとよく分かる #agqr
01-20 12:30

RT @kyoukohazama: アパホテルは一企業だから泊まらなければいいだけですが、こちらは国がオリンピックを政治利用しているから完全にアウト。 平昌冬期五輪のHPに「独島」と記載 日本政府が抗議 - 産経ニュース https://t.co/s19rDE4UBG
01-20 09:05

RT @babi_sano: SEALDsも同日(センター試験当日)に琉球大学で街宣やったんだってな.「基地反対派の座り込みで入試会場周辺に渋滞発生,指摘に逆ギレ「原因は機動隊」」 https://t.co/8cWFKCZBhQ
01-20 09:04

RT @surumegesogeso: ふーん、これがセンター試験を妨害したデモですか。相変わらずク・ソ・ダ・サ・いラップwww日本国民に賢くなられたら困るから妨害してるんですね、分かります。こんなデモに参加するなんて、まともな人なら恥ずかしくてたまりませんものね( ;∀;)…
01-20 08:58

RT @teracy: さもジャーナリスト面してるけど、この記事書いた奴元SEALDsだからデモ隊の身内だぞ? / “「センター試験の日にデモやるとかマジ騒音」は本当なのだろうか? | 矢部真太” https://t.co/Jy0dv7kxNo
01-20 08:56

RT @otakulawyer: 社会運動は、賛成でも反対でもない無関心派を味方に出来るかどうかで勝負が決まるので、社会から共感を得られない行動は自己満足でしかありません。センター試験の日にデモする人、デモをすることに賛成する人たちの発言、言い分&行動まとめhttps:/…
01-20 08:56

RT @WTBrightwingers: 若者は覚えておこう。民進党、共産党、社民党、自由党(旧 生活の党と山本太郎となかまたち)その他サヨク界隈は「デモは権利」だとセンター試験の日に試験会場近くでデモでドンチャン騒いで自己満足してたってことを。 https://t.co/D
01-20 08:56

そもそも『中国共産が作った歴史を中国選手も信じていて彼らは異なる意見を聞くと問題起こす』っていう前提があっての打診だよね。それはOKなの? / “アパホテルに本の撤去打診 冬のアジア大会組織委 | NHKニュース” https://t.co/gXCfUiVBGw
01-20 03:50


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア