01/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @animatetimes: 【ニュース】『僕は友達が少ない NEXT』が『CHUNITHM AIR』とコラボ! ゲーム内にてコラボイベントが開催! https://t.co/MSceANo0BJ https://t.co/FtQhkkQOei
01-12 17:37

RT @Sankei_news: 【歴史戦】中国が「抗日戦争」期間を「延長」 教科書で8年間から14年間に 1931年の柳条湖事件を起点に https://t.co/a6GgXDidw4  #中国
01-12 16:32

https://t.co/onczMXvTGH
01-12 15:45

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/ojMoaZv3dj
01-12 15:19

そもそも国は副業禁止してないのだが、それはともかく一歩進んで副業禁止という社内規定は法的に禁止とすべき / “政府が副業を認める!?収入の多様化は人生のリスクヘッジ - たぱぞうの米国株投資” https://t.co/iMjtauJv1v
01-12 14:49

RT @lapiswater: イスラム教徒の方が警察に監視されてパニック障害やうつ病発症した、ってテレビでやってたんだけど、その話をしてアップされた薬、セルシンとかもあったけどさ、「パニック障害」っていってるなか、でかでかと映し出してるのニトロペンて…それ狭心症発作治療薬…
01-12 10:51

#nhk 11日 首都圏ニュースで警察がイスラム教徒を監視してるのを報道。昨今の事情を考えれば監視は同然。恐れることがなければ某モスク同様どんどん見学に来てと堂々としてればいい。問題なのはレベルの低すぎる警察の監視の方。タリバンどこにいるって聞いてる。テロリストが答えるわけない
01-12 10:50

RT @amutama: わざわざセンター試験の日に学校周辺で「安陪NOデモ」するのもどうかと思う。てかデモ参加者は民度が高いのか?自分の都合ばかり考えてるというか、邪魔な存在にはヘイトとかレッテルを張って表現の自由を許さないと言っておきながら、自分達は存分に表現の自由を使おう…
01-12 10:35

RT @maji2003: 辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」 https://t.co/zaGhCKpA7z これが史上最悪のヘイトスピーチです。
01-12 10:28

RT @ytsuji2001: 1988年2月26日付朝日ジャーナル辛淑玉「北が日本人女性を拉致したというのはウソだと思う」2015年8月8日ニコニコ生放送平沢勝栄「辛さんは拉致はないと言っておられましたよね」辛淑玉「私はそんなこと言ってないですよ。私に聞くなって言…
01-12 10:26

これ見てNHKが肯定してるからテロップになってると思う人がいるとは驚き。トランプwwwって思ってるからテロップになってるのに。 https://t.co/zFE92PILE4
01-12 09:27


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア