01/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

論理が無茶苦茶!そもそも多くの日本人は慰安婦像を設置したのが民間であることを知っている。それを容認したのが釜山市や韓国政府であることも全部知っている。 / “愛と脅しの経済と政治-米国と日本の最近の政策考察 | 山口一男” https://t.co/d9PDJ4cxj8
01-11 20:56

まるで半島の新聞コラムと肉薄するレベルの斜め上をいってる。 / 他40コメント https://t.co/CnhNRsTRAf “なぜ安倍政権は勝ち続けるのか? (内田樹の研究室)” https://t.co/f9xkvwTcTt
01-11 20:25

えっ?韓国側が麻生氏を妄言製造機呼ばわりするの?韓国側が? / 他11コメント https://t.co/3YBO4rUZFq “麻生太郎氏「韓国に金を貸せば返ってこないかも」 韓国側は反発【通貨協定めぐり】” https://t.co/oxu8YKPElo
01-11 19:58

日本は土地制度があまりにも非効率的で前近代的。外国がどうなってるかは知らないが、現在の制度を大改革しないと災害が起きるたび同じ理由で遅れる。しかも、被災地に限らず土地の所有者が不明っておかしすぎる! / “地権者は「ゴースト」 …” https://t.co/FkBFbRjwMJ
01-11 14:17

ぱるにゃすの名言「アイスは飲み物」  #agqr #ssちゃんねる https://t.co/qjTFHSm646
01-11 13:44

次のヨルナイトイベントで三角戦士出しちゃえばいいと思う! #agqr #ヨルナイト https://t.co/Lc96hzzlhm
01-11 12:56

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/izzXNfC6Ck 【OFFICIAL】I LIKE OJ/PIKOTARO(ピコ太郎)
01-11 10:15

RT @ciaoneko: 確かにイジメではないだろう…恐喝だよな…150万支払い いじめ認定を - NHK神奈川県のニュース https://t.co/eYZCV9zkgl
01-11 09:58

RT @jejepamyupamyu: 新元号2020年からにしてもらいたい。計算が面倒(*_*)"@mainichi: 政府は2019年1月1日に皇太子さまが天皇に即位し、同日から新元号とする検討に入りました。https://t.co/xFvMeyIXRJ";
01-11 09:55

RT @cabomarin: どうせなら20年に変われば分かりやすくて良かったん19年元日に新天皇即位、元号は半年前までに(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/OysqRZLqz6 #Yahooニュース
01-11 09:51

典型的なシルバーデモクラシー。道路できるのを機に地域を発展させようという考えない。このままでは、20年後50年後に地域が落ちぶれてるかもとか、震災来たら大量の人が死ぬリスクがあるとかは考えない。高齢者なのでより刹那的、近視眼的に考えることが個人としては合理的 #ビビット
01-11 09:44

RT @koralle_lily: #ビビット「70年前の計画が突然の再開」ではなくて、「70年前から道路を作るから立ち退いてくれ」と言われていたってことじゃないのかしらね。
01-11 09:33

RT @shonanshootings: 慣れ親しんだ環境を離れるのは辛いかもしれないが、それは個の意見。これから大地震があることは確実で、避難や災害救助に必要な広い道路開発を、自分達の意見で前に進めない公の不利についてももっとよく考えてもらいたい。#東京都 #土地開発 #道路…
01-11 09:33

私有権がなくて政府が突然決定したら、立ち退き当たり前の中国はよくないが、だからといって私有権は絶対で必要なインフラなのに、わずかな人たちが反対したからといって、70年経っても道路ができない日本もおかしいと思う。 #ビビット
01-11 09:32

日本は道路計画してからの仕事が遅すぎる。いつまでもできない道路が多すぎ。道路に対して畑が乗り出してるかのように狭めている場所がある。朝夕は渋滞も発生。誰がみても拡幅が必要な場所。しかも学校のそばであることを考えれば最優先で行うべきなのにいつまでも拡幅されない #ビビット
01-11 09:27

東京住んでて本当思うんだが、何考えてこうゆう都市開発したの?って思う場所が本当に多い! #ビビット
01-11 09:13

100mで足りないという、ならばもっと必要だと主張すべきではないのですか?もとよりどんな対策も無限にできるわけもなく、完全無欠ではないから必要ないというのでは減災なんて永久にできないではないですか。 https://t.co/mOdxfUQKY7
01-11 09:11

同感 https://t.co/GAX42B1Src
01-11 09:06


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア