12/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @YuukiNijino: アニメ等を守るために動いてくれる山田太郎前議員を応援したい方は、山田さんが会長を務める『表現の自由を守る会』のサポーターになりましょう。ハンドルネームで登録可能。応援する人の多さを示す事で、山田さんの社会的影響力を強化できます。 (https:…
12-16 23:13

今回の交渉結果は正直ガッカリ。気持ちも荒む。返還交渉を否定する気は全くないが、こうゆう考え方もあると知ると私と同じく荒んだ気持ちなった人も少し癒されるのではと思うので読んでほしい。 https://t.co/cenuBco9CL
12-16 23:08

消費税2%増税で教育費は無料化できる。米百俵の精神を持つ日本人は喜んで増税を受け入れると私は信じている #池上彰緊急スペシャル #金曜プレミアム
12-16 22:53

RT @masyuuki: 誰かのツイート(ゲーム関係の人だったかな)で読んだのだけど、日本人は「挑戦しろ」って言うとアリモノばかり作ってくるけど、安定を保証してあげると変態的にトガったモノを作ってくるそうだ(^^;)
12-16 22:30

RT @kamosawa: オレが「ベーシックインカムは日本人に合ってる」と言うのはこの面が大きい。 https://t.co/CUdIRCWmEv
12-16 22:30

RT @Black_Post_Bot: 正社員か派遣かみたいな話、そろそろブラック企業とか新卒一辺倒とか過労死とかパワハラセクハラとかぜんぶゾンビ化した終身雇用制度の姿だと思うので、いよいよ解雇規制撤廃して正社員制度なくしてほしい。ベーシックインカムつきで。
12-16 22:15

病院単体から周辺産業全体と見方を変えると医療ビジネスは大きいんだね #特報首都圏
12-16 20:01

RT @kirik: JR北海道がついに負担に耐えかねて不採算路線の整理撤退を始めてるところに、日露外交でシベリア鉄道北海道延伸の提案なんて、得られる経済協力による利益の数倍吹っ飛ぶような話だし、そういうこと考えるからロシアはあれだけ人口いてダメダメな国内総生産なんだとつくづく…
12-16 09:18

北海道内の線路維持するだけで大変なのにシベリア鉄道つなげるってバカすぎる。モスクワ行くのに飛行機使わずシベ鉄使う需要がどんだけあると思ってるの?
12-16 09:11


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア