12/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

というか #庵野監督 は、もう #ガイナックス の人ではなくカラーの人なんだと #今知った 。我ながら、なんという #情弱 っぷり https://t.co/AERW30Y4gG
12-02 08:54

認識が低いとかいうレベルの話ではない。いじめや偏見を止めるべき立場である担任が率先して、それらを助長する側に立っていたというのはあまりにも悪質極まりない。 https://t.co/fGbaXvSw7E
12-02 08:43

ほんとそれ同感 https://t.co/wAJ0Pq9PMw
12-02 08:37

RT @Chavern_Club: 💫脱原発派は甲状腺がんの児童や奇形児が生まれ白血病で苦しんでいる人が多発し、もう日本は済むところがないので私は逃げています!などの書き込みが散乱していた。世界平均年間被曝量が2.4mSvなのに、年間1mSv以下でなければとデタラメ基準で拡散…
12-02 08:33

RT @dematter_tan: チェルノブイリでは203人が即入院し、うち31人が死亡。福島第一原発では被爆による直接の死亡者はゼロ。地震津波での死者が2名のみ。どこがチェルノブイリ並みなのだろう。このまとめも参考になるよ。https://t.co/UoHCResxZN
12-02 08:32

RT @nose_megumi3636: 「祖母を亡くし」とあるが時事ドットコムでは祖父を亡くしとある。どちらが正しいのか知らないが、どちらにしてもこの文は卑怯。何が原因で亡くなったかハッキリ書かないが原発事故という印象を与えようとしている / “「日本には抵抗の文化が…” h…
12-02 08:31

RT @dead_san: よりによって「会津藩」でそれを言うのかwwwwwwwwww「日本には抵抗の文化がない」 福島訪問したノーベル賞作家が指摘 https://t.co/vol8XvKHRR # @HuffPostJapanより
12-02 08:30

RT @o2441: こ、これは・・。 【悲報】電通、NHKの取材に「自浄能力がない」と感想を述べた若手社員を「戒告」の懲戒処分 自浄能力の無さをまざまざと見せ付ける https://t.co/t3OJ3rmqSs
12-02 08:29


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア