11/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/aDJe30A1ve
11-27 20:52

カストロ前議長への評価が人によって対極に二分されるのはなんでなのだろう?
11-27 19:09

RT @FIFI_Egypt: カストロは広島訪問時に、人類は広島の教訓を学び取っていないと訴えた。あの攻撃は全く必要のないもので、モラル上も正当化できないと原爆投下を痛烈に批判、また日本国民は一言も恨みを発しなかった。それどころかそのようなことが2度と起こらぬよう平和を願う記…
11-27 19:07

コードギアス新作ってマジか?! https://t.co/iEtrGYzdGB
11-27 19:05

名探偵コナン840話「最後の贈り物」視聴。この犯人役誰かなと思ったらいのくちゆかさんでした。久しぶりにお声を聞けて嬉しかったです https://t.co/wrNNOdkgrV
11-27 18:10


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア