11/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

う〜む(-_-)考えさせられる内容_φ(・_・ / 他6コメント https://t.co/RLBBLFVwGi “インターネットでの女性差別表現問題を考える” https://t.co/WGgG0dAncz
11-08 21:02

LEDなので発火は考えにくい。万が一というのであれば、周りに人がいないように気をつければいいのでは?というか最終的には燃やすんだよね?違うの? / “ワラの「シン・ゴジラ」 LED点灯中止 神宮外苑の火災をうけ” https://t.co/bECJIjyuTg
11-08 20:48

RT @chiyo_ol: 電通自殺の話、度を超えた長時間労働も問題なんだけど、雇用の流動性無いのも問題だよね。あればすぐ逃げれるじゃん。新卒至上でここ辞めたら落ちてく一方かもって不安が蔓延してて、一生懸命頑張る新卒女性が自殺まで追い込まれるのに大した成果もなく高給もらいつづけ…
11-08 13:30


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア