11/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @atsushilonboo: 未来の主役は常に若者お年寄りは名脇役に! https://t.co/ev0JL5nupm
11-07 13:24

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ女装男の娘性転換(TSF)
11-07 13:22

RT @Ronoo_: NAW bruh how he freeze that bottle at 1:22?! https://t.co/ZZKMqC0xAk
11-07 13:18

RT @goto_saori: ダッフィーとシェリーメイしてきました♡※上げ直しごめんなさい!(>_<)#Dハロ#Dハロ仮装 https://t.co/IlT8rJCSy1
11-07 13:15

RT @norioo_: 小野早稀さん、たわわチャレンジ成功です…はぇ〜すっごい… https://t.co/y55Ciw0WdD
11-07 13:10

RT @yuuki_0624: 『のりおゆうきのノリノリウキウキ in 早稲田』ありがとうございました!笑いありなコーナーもありつつ声優・漫画家のお話もあったりして!とても楽しかったです♪来て下さった皆様、スタッフの皆様も本当にありがとうございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ht…
11-07 13:08

RT @norioo_: オッス!オラのりお!早稲田祭トークショーありがとうございました❣️超楽しかった❣️来場者の皆様&スタッフさんに感謝です(*^◯^*)🌟桑原由気くん♀とお揃いの衣装着ましたゾ🚸オタサーの姫になれたかなぁ!? https://t.co/u1EiIkCNtO
11-07 13:08

RT @norioo_: オッス!オラのりお!ハロウィンパーティーで小野早稀ネキと神○屋の衣装着たゾ🎃のりおくんの胸部装甲はどこ…?ここ…?(届かぬ思い) https://t.co/ZkuWqAkoSl
11-07 13:07

RT @norioo_: イベント内で描かせて頂いた色紙です!(^ー^)ノ来場者さんから事前に頂いたキャラ設定&台詞に沿って、私が絵を描いて、桑原由気ちゃんが生で声を当てるという企画でした🌟オレンジ髪の子は男の娘♂です❣️ https://t.co/Z2FUzrb8nk
11-07 13:07

RT @OnoSaki1126: 毎年恒例になってまいりました、ハロウィンに佃煮のりおくんとの双子仮装💓今年は、たわわ(神戸屋)です。小野はリボンを忘れました🎀楽しかったよ〜◞( *´▿`)、はっぴはっぴはろうぃん🎃 https://t.co/6ULa6DtRW9
11-07 13:03

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その90 「あれ、姉ちゃん部活は?」「…春高より大事なものがここにある」https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ5話配信中!↑ https://t.co/UmHvuWbO8O
11-07 13:01

#たわわチャレンジ に続いて #女装チャレンジ ってのが流行りだしたのかと思ったら、………診断メーカーだった。ガッカリだよ。リアルに女装チャレンジが流行る日本はよこい!
11-07 12:58

(◎_◎) https://t.co/Lf25aQaQUK
11-07 12:50

#山田太郎 前参議院議員曰く『本当に大切なのは、閣議決定、大臣の言質を取る、(中略)…などの明確な形でもって、目的を勝ち取ることです。決して 、国会の場で政府や与党を潰す事ではありません。』全国会議員、とくに野党議員は山田太郎氏のやり方に大いに学ぶべき #国会
11-07 12:40

RT @Moroha_y: 【電通に強制捜査】電通を書類送検へ 社員自殺、違法な長時間労働で名古屋、大阪など3支社も捜索 https://t.co/piJKRyiml1 #スマートニュースデカすぎやし、独占禁止かなんかで分割されないかなぁ
11-07 12:26

RT @hashingi: 連続自殺は一通の通達だけで解決できる範囲を越えている電通の独占的体質。独占禁止法による解体、分割が適当。電通 労働時間上限引き下げへ | 2016/10/17(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/yBcE9bxVYK #Yah
11-07 12:26

まず第一に電通のような企業が市場で淘汰される経済のしくみにチェンジしないといけない。加えて行政が電通のような企業を分割解体させるシステムが必要! #強制捜査 #電通 https://t.co/F4GBmFjiWS
11-07 12:25

労働局は遅きに失した。にしても去年だけではなく3年前、それと1991年にも自殺した人がいたということは自浄能力ゼロと考えざるおえない→「電通に厚労省が強制捜査、女性社員過労自殺問題」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/fEdq8BjoSP
11-07 12:14

RT @takuminya: 電通はまた過労自殺者出したのか。1991年にも24歳の男性社員をうつ病で自殺させてるのにまったく反省してないんだな。昔読んだ本に自殺前の2ヶ月間くらいは午前6時30分までの残業が頻繁にあったと書いてあって戦慄したよ…。
11-07 12:03


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア