10/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @sawaguchikeiko: またこのチームで集まりたい…#ヨルナイト#agqr https://t.co/W69zUzRU36
10-25 20:20

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! https://t.co/dzqLFZB8Db
10-25 20:18

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 1/2むかーしの体験談と、そのとき思ったこと。よければ拡散してください。 https://t.co/tImNNIOG56
10-25 20:18

あれ?ゆれた?って思ったのでツイッター確認。やはりゆれたようだ。@東京
10-25 20:16


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア