10/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

『吉成由貴と後藤沙織の声ダスラジオ!』視聴なう。ダスラジの再放送は日曜の昼12時と水曜の夜22時から!https://t.co/8TOHEz7C7y #ダスラジ #オタリス #rakutenfm
10-12 22:10

ないなら作ってしまえって精神 素晴らしいなぁ〜 / 他4コメント https://t.co/9MSRJlialf ““美しすぎるロシア人コスプレイヤー”に会えるメイドカフェ 日本に抱く特別な思い” https://t.co/UjaagXfIkb
10-12 11:26

この図に全面的な信頼はおけないとしても参考にはなる。こうゆうふうに図で思考することは大事→ネトウヨの正体は右翼ではなかった!?日本のイデオロギーポジションマップ - Togetterまとめ https://t.co/uSJaR9sRJZ @togetter_jpさんから
10-12 09:22

RT @koikekazuo: 自分の中に、日向と日陰がある。どんな人にも両方ある。ずっと日向の場所に居たいけれど、日陰どころか闇に居たりする。心がザワザワする。しかし、心配はいらない。自分次第で、陽だまりみたいな場所に行ける。だって、自分の中にあるのだから。今日は日陰でも、明…
10-12 08:36

RT @MxIxTxBx: ▼なぜ日本ではAVが表現の自由として許容されるのか不思議だ(伊藤和子氏/ヒューマンライツ・ナウ事務局長)https://t.co/IYHkABttZVなぜ出演強要問題に傾注せず、内容規制など無用な反発を招く真似をするのかと首を傾げていましたが、…
10-12 08:27

RT @poevil: コンテンツの表現規制に反対し続け、29万票を獲得した山田太郎前議員が会長を務める『表現の自由を守る会』は常にサポーター募集中です。HNで登録可能、無料です。人数が多ければ多いほどアピール力が高まり、表現の自由を守る力になります。 https://t.c
10-12 08:27

RT @weekly_utaran: こういう"事件"が起こると日本国産動画プラットフォームとしてニコ動、日本国産生放送プラットフォームとしてニコ生やAbemaTV、日本国産即売会としてコミケが存在しているということが、日本人の表現の自由にとって大きなメリットなのか、ということ…
10-12 08:23

RT @tesla_2mille: 月曜日のたわわ、あれで放送停止したんだって?今日たまたま見かけて、これ面白いなと思ったのになにがあかんねんあれで「性的な表現が」とか言ってたらほかのどんなアニメも抵触して放送できんくなるだろw奥様が生徒会長+がOKで月曜日のたわわが…
10-12 08:20

RT @eritomizawa: このツイート、沢山リツイートして欲しいな♡1人でも多くの方に、この舞台に興味持って貰えたら嬉しいのです♡
10-12 08:09

見たけど、削除的なのなかったよ。というかコレがダメだとしたら、相当多くのYouTube動画が削除対象にならないと整合性がとれない。 / “アニメ「月曜日のたわわ」サプライズ公開からサプライズ削除へ 全12回での公開のはずが……ど…” https://t.co/eCYO9R3ZBv
10-12 03:29

ここで名前の上げられてる人物らを保守主義者の代表みたいに言ってほしくない。 / “天皇の“人権”より伝統を優先する保守主義者 週刊プレイボーイ連載(260) | 橘玲 公式サイト” https://t.co/fQ51gp3HTG
10-12 03:25


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア