09/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

不発弾処理に所有者が金払う。しかも総務省には交付金制度があるのに事実上使えない制度になってる。不発弾処理に関する法律がないことが大きな原因。納得できないよね。これは法律早急に必要でしょ! #池上彰 #tvtokyo
09-25 21:20

ミャンマー民主化しつつあるんだからロヒンギャの方も帰れるのも遠くないのでは? #池上彰 #tvtokyo
09-25 19:43

なぜ群馬県館林市にロヒンギャが多いのかってテーマだったのに、ハラルのスーパーがあるってだけでさらった流したの何なの?基本のテーマをさらっと流すな! #池上彰
09-25 19:35

RT @pacific_drop: ロヒンギャの人達はミャンマーで大変だったのは可哀想だし大変だと思うけど、イスラム教だからって仏教国のミャンマーで迫害されてたのならイスラム系の国に行った方が幸せになれると思うけど。。。#池上彰 #tvtokyo
09-25 19:30


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア