09/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

ゆれた@東京
09-23 23:08

りっかさまゲストだからみる #HRr #agqr
09-23 22:05

自分なりのルーチンを持てということだね #agqr #ザキャッチ
09-23 18:36

RT @yutakashii: TSFはいいぞ
09-23 16:35

RT @yutakashii: TSFには興味ないって言う友達に「興味は無いままだけど魅力は伝わった」と言わせるくらいにはTSFを語ってる僕です
09-23 16:34

RT @yutakashii: 君の名は。でTSFに興味を持った人に伝えたいことは、TSFは入れ替わり以外にも変身とか憑依とかあって、更に細かく言うともっと細分化されてて、きっとあなたの好みに合うものがあるからもうTSFにハマっちゃおうよ、ってことです
09-23 16:34

RT @sigsawa: 日本人常連だな! おめでとうございます! →「股のぞき」で立命教授らイグ・ノーベル賞「知覚賞」 日本人の受賞は10年連続 - 産経ニュース https://t.co/NLuj2XczMo @Sankei_newsさんから
09-23 14:06

カメラはまわしとくべき #agqr #ヨルナイト #yonayona
09-23 12:51


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア