09/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

私も数年前までのび太って珍しい本名だなぁって思っていた。アナウンサーが芸名ペンネーム使うって考えがなかったのだ。 #agqr #アニスク #マネーランド
09-21 17:57

RT @_datex_: アニラブ、1年間本当に本当にありがとうございました!!!!!!!また後ほど感想なども書きます!!!!まずはほんとにほんとに、ありがとう!!!#agqr #alb3 https://t.co/eEYITpfyw3
09-21 17:54

吉田アナがパーソナリティーしてたノイタミナラジオに浅野さんが出演。お金についての話をする→吉田アナが山田さんを紹介→同タイミングでアニスパ終了が決定。文化放送が浅野さんにアニスパ終わるにあたりやりたい番組規格を聞く→お金の番組を要求→ #マネーランド 開始となった #agqr
09-21 17:53

山田さんヤン・ウェンリー好きだったんですね。私もヤン・ウェンリー好きです!憧れます! #agqr #マネーランド
09-21 17:45

伊達ちゃんお疲れ様でした。楽しかったです! #agqr #alb3
09-21 17:31


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア