09/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

私は政治が教育のために必要な増税をするんだと訴えれば、国民は喜んで増税に賛成すると信じている。シルバー民主主義になってる日本は、教育予算は別会計に独立させたうえで予算額も増やす法律が必要と考える。 / “日本、33カ国中32位=…” https://t.co/sAvANUo8Dc
09-19 15:58

全文読んだが驚くほど内容がない。まず事実認識、問題意識、歴史認識が歪みすぎている。それを上から目線で他者を見下し難しくなるように書いてる。頭がいいと思ってるなんとかが一番面倒というのの典型例。 / “「感情天皇制論」大塚英志 -…” https://t.co/paFqcfyDhm
09-19 09:34


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア