09/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @nhk_hensei: 【英雄たちの選択】 BSプレミアム 今夜8時~ 無責任将軍・徳川慶喜が日本を破滅から救った!幕末終盤、大阪湾に現れた西洋艦隊が京都の天皇に開国を迫り、あわや戦争に?最大の危機を回避させた慶喜命がけの決断とは? #nhkbsp https://t.…
09-15 21:06

NHK BSプレミア 英雄たちの選択 「幕末秘録・京都に外国軍侵攻!?徳川慶喜 破滅回避への決断 」を視聴。こんな大事件あったって全然知らない。なんでこんな重要な大事件がまったく知られてないんだろう。
09-15 21:04

どこの誰が浮気しようと不倫しようと知ったこちゃない。報道機関はゴシップやってないで、真面目に報道機関たる役目を果たせ!報道の自由とかうるさく言うわりやってるのがコレじゃあ優遇されてる必要性を問われかねない。
09-15 17:59

同性婚が人の道、獣の道に反するとするならば結婚自体が道に反すると説くべき。他の生物につがいというカップルこそあれどヒトと同様な結婚制度を作り、群れで認めるか認めない、なんてことやってない。 / “私が同性婚に反対する理由 | オ…” https://t.co/as8TKjcCeR
09-15 16:18

RT @mibukazuwo: ジェンダー論は女性だけでなく、当然男性性も検討の対象となる。「男なら泣くな」といった「男らしさ」も「性別という柵」に囚われている。それを強要することが抑圧になる。文化という歴史的産物なのに生得的なものと思わせる暴力。 https://t.co/z
09-15 00:15


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア