09/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @shiranami_oruka: 《「業界の空気が変わってほしい」連載を取り消された漫画家・やまもとありささんに聞く|弁護士ドットコムニュース https://t.co/f2graQZaGY @bengo4topicsさんから》よかれと思ってやってる表現規制は誰かの仕…
09-08 18:13

RT @yamadataro43: 玉木さんの公約にしっかりマンガ・アニメ・ゲームの表現の自由、二次創作の自由を公約に入れました。先ほども玉木選対事務所にいましたが、私が政策の一部を作っています。@hbk01061 「民進党の玉木は表現規制推進派だ〜」とデマを流したネトウヨがい…
09-08 18:11

RT @tamakiyuichiro: 私は表現規制には明確に反対です。 https://t.co/WObPug9mHs
09-08 18:10

RT @kharaguchi: 小3だった。6年に負けて泣いて帰った私に明治生まれの祖母が言った。勝つまで帰ってくるな。男なら泣くな。【民進党代表選】蓮舫氏「男なら泣くな」と注意 「謝らないで」と涙の玉木雄一郎氏に https://t.co/2hKKkbUBzJ @Sanke
09-08 18:06

でもそのお父さん娘からもらったプレゼント、ゴミ箱に捨てるんでしょ。わけがわからない #agqr
09-08 17:54

莉央氏ひどい人です。彼女の中での男性はどんだけでも食べる別の生き物なようだ #agqr
09-08 17:52

今の話を嬉々として話すことが一番恥ずべきことだと思う #agqr
09-08 17:37

鴻上さんは赤木氏と比較して文明的で大人の対応だ。 https://t.co/RaGYmJ1Piq
09-08 16:04

何を言っているのか文章として不明なところが多いが、実在しない以上セクハラでも犯罪でもない。H場面でイヤってセリフに違和感を感じるっていうのは同意するが、それを理由に表現が規制されていいことにはならない / “『DOAX3』VR体…” https://t.co/mHKXdFgvdl
09-08 15:45

どう贔屓目に読んでも皇室典範の改正が難しいとする理屈が理屈として成り立ってない! / 他6コメント https://t.co/n8jTRGr9Uo “天皇陛下の生前退位、特措法で検討 皇室典範は改正せず:朝日新聞デジタル” https://t.co/GDKWYD2fQk
09-08 15:32

こうゆうセリフ小学生の頃言われた。これ、立候補者の性別が逆で「女が○○するな」って発言出てきたら大問題になるんだろうね。女は男にジェンダー押し付けてもいいって雰囲気、なんなんだろうね? / “民進・玉木氏、前原氏に涙の訴え 蓮舫…” https://t.co/z9PyAXO5j8
09-08 15:14


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア