09/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @yukari_tamura: 残り15分かぁ。延長終わって同点だった場合、どうなるの? あ、天皇杯です。
09-03 19:37

"中国のカトリック教会は、政府公認で"←この書き方は知らない人に誤解を及ぼす。正確には中国は本当のカトリックを認めないで代わりに政府が作った偽カトリック教会があるというのが真実。 / “中国vs台湾がバチカンとの「国交」で綱引き…” https://t.co/upQW6cBuet
09-03 18:22

こち亀終わるんだ……実はあんまり読んだことないんだよね。全何百巻とかあるから途中からいきなり読むのも最初から読むのも気おくれするんで、いつかいつかと読まないままできたんだよね。
09-03 17:33

RT @mikami_shiori: 9月24日(土)13時〜「七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜」発売記念イベントに参加させて頂きます。コメンタリーとかやりますよ!もうすぐの事なので、予定入ってるよな方も多いかと思いますが…ぜひ参加して下さると嬉しいです。#yuruyuri http…
09-03 16:37

アイスの実うめ〜!
09-03 16:32


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア