08/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

日本人必読の良解説文である。 / 他4コメント https://t.co/6K3ACP6Llo “山本七平『日本人と中国人』の没解説 (内田樹の研究室)” https://t.co/4eynTxAfIK
08-28 15:53

マッカーサーが見誤ったのは日本のせいだという認識には驚かされる。悪いことはなんでも日本のせいだとすればレッテル貼ればいいという認識がありありと見える。 / “【コラム】中国を見くびり過ぎる韓国人-Chosun online 朝鮮…” https://t.co/aHRLPEodaP
08-28 14:55

RT @1224oika: 声優さんが、誰と結婚しようと悲しまないしファンも辞めないしむしろ、お祝いしたいし本人からの報告を待つしかないんじゃないかと思う
08-28 08:53

RT @nijimen: おめでとうございます!声優の花江夏樹さんが結婚を発表!沢山のお祝いのコメントもhttps://t.co/JSN0yScABA https://t.co/PupE1KYucH
08-28 08:50

RT @yoccy: 師走の翁先生のJKプロレス届いたよ!18禁じゃないよ!プ女子百景とまた違った味わいがあってこれも良い良い。愛ちゃんもしっかり4ページ。#清水愛_プロレス #ガンプロ https://t.co/yTYG2t8eoi
08-28 08:44

RT @aitter_smz: 【本日発売】『 #師走の翁 × #JKプロレス イラストレーションズ 技画 GIGA』ついに発売されましたっ!!今日がこの本のお誕生日なので風船飛んでます(*/∀`*)♡イラストも写真もインタビューも盛沢山✨ #清水愛_プロレス https:…
08-28 08:44

RT @code_a_no: ここまで詳細に慰安婦像の場所を見たのは初めて。各国の人はどう思うのだろうか。これを恥ずかしいと思わない時点で異常だと自分は思うが。 https://t.co/Y7jeRnZ366
08-28 00:37

RT @murrhauser: 【慰安婦像は撤去しない、終戦記念日に竹島に不法上陸する、それでいていけしゃあしゃあとこういう提案ができる韓国もそれを突っぱねられない財務省もすごい(棒】https://t.co/CG2WnDFWby 【続報】日韓通貨スワップ議論を開始することに…
08-28 00:35

RT @takataka_land: 【押し売り】スワップは要らないと、一度唾を吐いた相手に融通するというのは親切の押し売りだ。反日を国是とする韓国と親善関係を深める必要はない。日韓通貨スワップ復活へ議論 | https://t.co/5lSRdmczoJ #Yahooニ…
08-28 00:29

RT @zakdesk: 菅長官、日韓通貨スワップに慎重 「延長の必要がないとの判断を共有した」と強調 - ZAKZAK https://t.co/LErcJyGDOe @zakdesk
08-28 00:22

RT @Angelica_Keiske: いや、割とマジで韓国は同盟国でもない日本でなく、正式な同盟国である米国に通貨スワップの再開をお願いするのが最も平和的で筋の通った方法だと思うんだけど。だって足りないのは米ドルで米国の通貨じゃん。米国にお願いできない理由って何かあんの
08-28 00:18


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア