08/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @misaki__chihiro: あなたに知ってもらえるだけで心が楽になるんですよっていう漫画 #LGBT https://t.co/uFSBuyLmGa
08-27 23:17

あれ今揺れた?と思いツイート見て、揺れたんだと確信。 @東京
08-27 22:48

かつて昭和天皇は天皇と国民との関係は神話によるものではなく信頼にもとづくものだと言われた。女性天皇でも国民の皇室への敬愛は微塵もぶれないので問題ない。二階自民幹事長、女性天皇を容認=認めねば「時代遅れ」 https://t.co/3Qyelmbx5i #niconews
08-27 22:16

RT @oharashuhei: MindNodeとりあえずDL。|¥1,200→無料:マインドマップ作成ツール「MindNode」ほか[8月25日版]セール・新着アプリ情報 https://t.co/Yokw1TkLnY
08-27 19:37


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア