08/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @goto_saori: 【吉成由貴と後藤沙織の声ダスラジオ】楽天FMのオタリスチャンネルで8月26日(金)23時30分スタートです!アプリをインストールするとお聴きいただけます☆番組ハッシュタグは #ダスラジ !皆さん是非是非お聴きくださーい!(*^^*)
08-25 17:15

日本はこうゆう国になって欲しくはない。今後も表現の自由がある国であってほしい。 / “『VALKYRIE DRIVE』がエロ過ぎて独と豪で発売禁止、おっぱい美少女が興奮して武器になるゲーム | AUTOMATON” https://t.co/YbmejrqN5I
08-25 14:45

RT @noirsof_tw2: 夜分遅くこんばんは、ノアールソフトです!ノアールソフト第二弾『女体淫換~移り変わる恥辱的好奇心~』本HPをアップしました!主人公が女の子に、女の子が主人公に、あるいは女の子が女の子に入れ替わる不思議でえっちな物語です!https://t.co
08-25 09:58

RT @tetuya_hayashi: これからの時代は“そうか、俺自体が美少女だったのか!”になって行く。もはや美少女は愛でるモノの次のステージ。なるモノになるのだ!!!
08-25 09:49

RT @tetuya_hayashi: 僕は女の子になってCCさくらのシャオラン君とイチャイチャしたいって願望を。自分自身が正面から受け止められずにずっと居て。その捻じれが僕の漫画のアレになったり、アレになったり。紆余曲折あったのだ…今にして思うと、僕自身の女の子になりたい願望…
08-25 09:49

タイトルから貧困否定の記事かと思ったらまったく逆だった→日本は本当に「貧困」なのか #BLOGOS https://t.co/tnSRttluQ9
08-25 09:38

RT @katayama1122: 天皇陛下が「お気持」を表明して以降、世論調査ではいずれも生前退位の賛成が8~9割(表明以前も7~8割です)に上がっています。また、それを「今後の天皇すべてに認める制度」にすべきが75~80%を占めています。この圧倒的な世論調査の結果は、制度の…
08-25 09:19

RT @iwakamiyasumi: 同意。RT @minatokaoru: 天皇の生前退位について皇室典範を改正して少しでも早く実現しようという方が、国民の統合の象徴を大切に思い、国を愛する者で、それを拒む者の方が逆賊、朝敵に見えます。もう右翼、左翼という分類のしかたは8月8…
08-25 09:18

RT @ogino_otaku: 東京アニメアワードフェスティバル2017に向け意見交換を重ねています。私は区議の立場ですが、せっかくアニメや表現規制問題に関心を寄せてくれた都知事が誕生したので声はあげます。被害者置き去りのまま起こったTAAF騒動 https://t.c
08-25 09:17

RT @animateshizuoka: 【イベント情報】桃井はるこさんの「Pink Hippo Album~セルフカバー・ベスト~」発売記念イベントが8/26(金)に静岡店で開催!!参加券配布中ですシズ~!!静岡店ではサイン会が行われます!!是非ご参加ください!! https…
08-25 09:14

RT @koikekazuo: 何かを始めるのは勢いがあれば簡単、止めるのも簡単。ただ、始めたことをやり続けることが難しいのだ。だから、色々な不平不満や苦しいこともあるだろうけど、長くやり続けていることは、自分に向いていたことなのだと思う。変われなかったのではなく、変えなかった…
08-25 09:13

ツイーターに記事が埋め込みされない現象に遭遇。どうゆうとき、この埋め込みされない現象が発生するのかいろいろ試したがわからないまま。
08-25 09:12

RT @akibablog: げんしけん二代目:最終話掲載で完結 豪華マンガ家執筆のイラスト小冊子も - MANTANWEB(まんたんウェブ)https://t.co/orRc2h4lx5
08-25 09:08

社畜で日本が豊かになっているというんだとしたら、日本はOECDの中でも豊かな国になってるはず。社畜文化より日本の一人当たり労働生産性や時間当たり労働生産性上げた方が経済的にもいい / “もしも日本から社畜文化が消えたら” https://t.co/TTcQvYdzqL
08-25 08:54

社畜で日本が豊かになっているというんだとしたら、日本はOECDの中でも豊かな国になってるはず。結局、こうゆう考えが日本の一人当たり労働生産性や時間当たり労働生産性は低いことを放置する原因になっている。 / “もしも日本から社畜文…” https://t.co/Ff1mLKQwYM
08-25 08:47

生活保護の方が年金よりマシという矛盾に加えて、高齢者ほど貧困率が日本の個人金融資産はほとんど高齢者が持ってるという矛盾。個々適当に作った制度を誰も全体最適という視点で改革せず放置した結果がこれ。 / “国民年金5.4万円、生活保…” https://t.co/RuBkY4vsPX
08-25 08:42


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア