08/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

Minami って名前聞き覚えないな、はじめて聞いた人かなって思ってたら、栗林みな実さんだった。そういえば改名したんだよね。まだ改名に慣れない。 #omnibot #agqr
08-19 21:36

ゆれた
08-19 21:09

38歳でこんな引き締まった身体と自慢する浅野真澄さんかっこいい #ヨルナイト #agqr
08-19 12:44

浅野さんと畑先生に50%渡すローソンを意気に感じたので「それが声優」の単行本買おうと決めた #ヨルナイト #agqr
08-19 12:38

扶桑社から発売される浅野真澄さんの本。浅野さんの取り分は2%だけ。 #ヨルナイト #agqr
08-19 12:31

マネーランドをはじめるにあたって浅野さんが決めたこと①お金のことで守りに入らない②身銭を切って投資する #ヨルナイト #agqr
08-19 12:28

ローソンから出版される「それが声優!」の単行本。売り上げの50%が浅野さんと畑さんに行く #ヨルナイト #agqr
08-19 12:23

あけすけな浅野さんすばらしい #ヨルナイト #agqr
08-19 12:21

そろそろアニスパを復活させてほしいなぁ #ヨルナイト #agqr
08-19 12:11


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア