08/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @omegasaber: しばき隊の反差別と同じで、原発が反原発運動のイメージでマイナスイメージがついたからな。このイメージ問題は表現規制問題でも結構ぶつかる。https://t.co/RLUUFqaBCi
08-16 20:34

RT @yamamoto3216: アニメなどの表現の自由を考えたい人集合! 山田太郎氏がオンラインサロン開設 - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/jrkmcqM9I2 #news @newsamebaさんから
08-16 20:15

RT @tasku_endo: 脱出してきたヽ(;▽;)ノ駅前で山田太郎議員が良い事言ってた。「何もアニメランドにしろって言ってるんじゃないんです!むしろ放っておいて頂きたい!」まさに!!!
08-16 20:12

RT @yamadataro43: 橋下×羽鳥の番組、今終わりました。番組では私の反論や議論などは殆どが編集カットされ流れませんでした。私は始終あまり喋って無い様にも見えました。バトルのみがバラエティとして絵になるのでしょう。それでも政治力をつけ結果を出す為、めげずにメディアに…
08-16 20:10

もし憲法2条に「皇室典範または特別法」と書かれてるのであればともかく、実際には「皇室典範の定めるところにより」としか書いてないのだから皇室典範改正を避けて特別法でやると憲法違反になる。 / “<生前退位>特別立法軸に検討 政府、…” https://t.co/2eFrJvws22
08-16 09:04

すごく納得してしまった / 他6コメント https://t.co/082xKe4EeE “カオスちゃんねる : 恋愛しようにも「出会いがない」って奴ちょっと来い。街角での「運命の出会い」を無限に作り出す方法教える” https://t.co/YJ7Of6rWbi
08-16 08:53


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア