08/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

教えてくださり、ありがとうございます https://t.co/I92aQ0nHHV
08-05 21:08

現在のストレス指数は 47 です。 #ストレススキャン https://t.co/IfScnPTqNH https://t.co/BHE95f9OJL
08-05 20:55

新日本風土記「ブラジルタウン 大泉町」視聴。戦前は戦闘機工場があり全国から人が来た。戦後は米軍基地ができてアメリカ人が普通にいる場所になり、基地返還後は工場ができ日系ブラジル人を多数雇用し今に至る。大泉町の人々は異なる文化の人と付き合うためのノウハウをものすごい持っていると思う。
08-05 20:36

あるある。で、この本のタイトルは? https://t.co/Ahl9F3kfUG
08-05 11:27

"万年与党は必ず腐敗し、万年野党は必ず堕落する。" / “政治オタクも感動させた「百合子マジック」 | 競馬好きエコノミストの市場深読み劇場 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/LS5jqMQ1Pa
08-05 11:04

経産相から新卒一括採用見直すべきという言葉が出たこと自体すごいこと。必ずや古くなったまま更新されない日本の雇用制度を改めてもらいたい! / “世耕経産相 「新卒一括採用」見直しを促す考え | NHKニュース” https://t.co/3UfhvlEjdT
08-05 10:51

RT @STEEL13: 「親がホラー漫画家だった」とかいうどうでもいい事は取り上げて、犯人自身が高校時代に暴力沙汰で強制転校させられていた事や「支配者になりたい」と常日頃からこぼしていた事は取り上げないんだな / “相模原45人殺傷事件「容疑者の母」は…” https://t…
08-05 09:36

RT @kenichiromogi: 成人しているわけだし、父親にこのような謝罪をさせることには違和感。誰が、異議を唱えるひとはいなかったのだろうか。RT 容疑者父「息子が…」勤務先で謝罪コメント 相模原事件:朝日新聞デジタル https://t.co/Xp6SQH5iS6
08-05 09:34

RT @takuramix: ”党本部マターで(谷垣禎一)幹事長の責任だと話していたが、それに関しては→「そんな話してません」”との事ですが、https://t.co/mBuT7IrWM4すると、こっちは誤報なんですか?https://t.co/TQoaSSadt4
08-05 09:29

RT @inosenaoki: こういう記事は紛らわしい新聞報道の典型。「辞意を表明した」のであって、辞めたわけではない。特に内田茂氏の場合は、リオ五輪が話題を独占してからしばらくしてほとぼりがさめたころ、他に適任者がいないと慰...https://t.co/pKAqlZYo
08-05 09:28

RT @JP_Quest: 自民東京都連幹部が総退陣へ、都知事選大敗で責任 https://t.co/419ncIb8kf退陣といってもまだ都議会議員。次回の選挙で政治家生命を絶つことができるのは都民だけです。#内田茂 https://t.co/Xqyeh9Elsg
08-05 09:27

何がなんでもマンガ・アニメ・ゲーム等と関連するエピソードをこじつけたいという悪意が透けてみえる。なぜマスコミはこうもクズなのか? / “相模原45人殺傷事件「容疑者の母」は血まみれホラー漫画家 (女性自身) - Yahoo!ニュ…” https://t.co/aNUmk6xHhn
08-05 08:18


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア