08/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @aso_kamo: こうやってみると、日本ってぜんぜん「小さな島国」なんかじゃないよね。なんで小さいって思い込んでたんだろう。「こんなに小さいのに超がんばってるじゃんワシら」って思いたかったのかな。 https://t.co/DrJ007gpcq https://t.c
08-03 22:52

RT @InsideCHIKIRIN: ★過去ブログ★陛下の生前退位の「おきもち」表明が話題になってますが、おふたりの若き日のご見識の高さにびっくりした話。7年前に書いたブログですけど、読んで見て。感動するよ → https://t.co/SjBkWTMBBP
08-03 22:49

いいね。こうゆうイベントはどんどんやるべき / “京浜急行電鉄は31日、水着ファッション…:京急、電車内で水着ショー 写真特集:時事ドットコム” https://t.co/2Ia06leSXD
08-03 18:09

RT @tentama_go: あー、義理で請願出した人じゃないかも<新文科相の松野博一氏 自民が栃木女児殺害事件などの凶悪犯罪の原因として漫画やゲームの影響を挙げて法規制を提言した時の1人 https://t.co/luGhZu6UHB
08-03 15:41

RT @MiYusamegu: 【出演情報】▽8/10(水)22時「山田太郎のさんちゃんねる」▽毎週木曜日22時「アニメロボタク最新情報番組」▽毎月第三火曜日21時「AFEEちゃんねる」▽毎月第三日曜日17時アニソンイベント「にじふぇす♪」▽11/5(土)誕生日イベント
08-03 15:39

RT @poevil: 消費者団体として再スタートする『表現の自由を守る会』の構想を代表の山田太郎前議員が語っています。後編では話題のポケモンGOについても触れています。 https://t.co/gnnEMg9Jbb
08-03 15:37

RT @y2jama: 自民SNSが炎上!小池知事への都議会自民の非礼対応に「失礼」「不愉快」「小学生以下」(デイリースポーツ)国民はマスコミ以外の情報を把握出来るようになっており、変な対応すると批判を一身に受ける事になります。とても良い社会です! https://t.co/4
08-03 15:36

RT @icedoll17: 異例 都議会自民らが小池氏の"出迎え拒否" #BLOGOS https://t.co/xU0csRLohf /記事書いた都議さんを支持するわけじゃないけど、古い人たちのやり方みっともないよね。変な意地に縛られる姿はまさにお子ちゃまにしか見えない。
08-03 15:36

都議会の人は全員この記事を読んでもらいたい。特に"自民党都連会議の時に若狭さんははっきり小池さんを推したのに、「全会一致で増田さんに決まった」"とウソ発表した人達には熟読してもらいたい。 / “新都知事が圧勝した理由が分からない…” https://t.co/Z1u0hGVKNW
08-03 13:38

この模様は全てTVで見ていたが、通例を全く知らないので、初登庁の一場面として淡々としたものとしか考えなかった。そのときのテレビが通例を解説してくれれば、全く違う受け止めで見た人は多かっただろうに。 / “小池百合子知事の初登庁も…” https://t.co/BsLBilQQVg
08-03 08:04


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア