08/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

これはすごいなぁ! / 他19コメント https://t.co/RQuYNRfdtc “「メーヴェ」空を舞う 構想から13年、初の公開飛行:朝日新聞デジタル” https://t.co/xZdZtgAbXT
08-01 11:19

RT @ogino_otaku: 新都知事決定。今回、連絡を取らせて頂いた方とは引き続き、連携し、誰が都知事になっても(もう半ば決まりましたが)、色々と事態が起きても引き続き、協力する事を確認。二次元規制阻止、マンガ、アニメ、創作物の自由な表現を守る為に、行動しますよ。
08-01 09:07

#8月1日は練馬区の独立記念日 我らが練馬区は今日で69回目の誕生日。ハッピーバースーデイ! https://t.co/BqVP3CbYQn
08-01 09:01

RT @zetman2015: 山田太郎・元参議員による青少年健全育成基本法(≒二次元規制につながる法律)の条文解説(アニメ・漫画のみにとどまらない、表現規制を招く法律だと思います)https://t.co/K67RKT5gvt
08-01 08:27

RT @ogi_fuji_npo: 山田太郎 著『「表現の自由」の守り方』 レビュー「とことん格好悪く戦わなければ、守れない自由がある」(荻野幸太郎) https://t.co/wB7bYpuYv8 https://t.co/To2Wx8LjB3
08-01 08:18

RT @KenAkamatsu: 東京都として、オリンピックに向けて多少表現規制を強化したいのは山々でしょう。しかし若者文化やネットのパワーを大幅に借りたい場合、規制推進発言が鬼門になりつつあることは先生方も感じてきているようです。すると今後は特に、「交渉」や「お願い」のし所だ…
08-01 08:13

RT @omegasaber: 表現規制関連でも、キチンと監視しないとな。その意味で赤松氏の働きかけは間違っていない。https://t.co/ZZRZyr6kxC
08-01 08:13

何はともあれ小池都知事が表現規制をするじゃないかと強い疑いの目で監視しなくてはいけない!
08-01 08:12

小池氏が東京都知事に当選。まぁ予想通りの結果だった。都連側はあまりにも不適切な行動言動が多すぎた。それを気づけないほどのセンスのなさに庶民との解離を感じざる終えなかった。また民進党は民共合作路線は民進党の社民党化と同じであることに気づくべき。社民党没落をなぞるように没落している
08-01 08:09


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア