07/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @ytircoidem: 増田氏は今までこの辺どうなのか印象がなかったんだけど、表現規制については割と慎重な回答だと思うんだよね。こういう回答を引き出せたのはいいことだ。今後もちょっとずつこちらよりの流れに引き寄せて行ければいいね。誰が勝ったとしても。
07-30 19:27

RT @ytircoidem: 増田氏から表現規制に関するスタンスについての回答があった模様。ギリギリのタイミングだけど参考にしたい。https://t.co/l0ffdzIY5q
07-30 19:26

うなぎ 美味しい!うなぎすごい久しぶりに食べた
07-30 18:52

RT @strega_aquariol: “「マスコミのいう"表現の自由"は二種類あって、"報道の自由"に関しては取り上げるが、(漫画やアニメやゲームなどの)“コンテンツの自由"は自分達がコントロールしたい側なので絶対に取り上げない」という山田太郎氏の指摘は絶対に忘れてはいけな…
07-30 18:14

RT @omegasaber: オタ文化存続には表現の自由の確保だけでなく、購買層である中間層の復活も必須。だから、労働問題や弱者関連のツィートも多い。山田太郎氏の支持も子ども庁の設立に動くまで躊躇した位。増田氏のコンテンツ産業に理解的なのは評価できるが(上っ面だけの小池よりは…
07-30 18:12

RT @ogi_fuji_npo: なるほど。増田ひろや候補は、ゲーム規制のあり方について、業界団体が実施する成年指定などのレーティングが概ね有効に機能しているから、現在の表現区分・販売規制で適切であるという考え方なんだね。https://t.co/CHM67bKRy4
07-30 18:10

某オンデマンドサービスでアニメを視聴中、ちょっとお下品な場面になった刹那!動画が止まった。なんだ、このある意味タイミングのよさ。一瞬、演出かと思ったよ。iPadさんが下品だからって再生を拒否ったのか?
07-30 17:29

女性に限らずスポーツに税金投入する意味を教えてほしい。スポーツ振興のためだと聞くけどスポーツ振興に役立ってるようには思えないだけど… #nhk_fukayomi
07-30 09:08

RT @aotanuki0210: あ〜これのデートの誘い方じゃないけど人と喋る時の俺だわイメージと現実のギャップが凄まじいことになるw https://t.co/w84odXVr1b
07-30 08:34

RT @s_e_r_o_t_a_k_a: 規制に縛られずもっと自由に。バブルな社会派ベッド・インの表現 https://t.co/yN6R7NohwH
07-30 08:31

なんかちぃがエロい成長してる https://t.co/inKFpTRfBM
07-30 08:30

ポケモンGO、レベル5なれたのでジムで初バトル!勝敗は一勝二敗 #ポケモンGO
07-30 07:55


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア